February 28, 2006 02:27:10

JAMAICAに行ってくるよ

テーマ:ご旅行

jamaica   backpack   

2/28 AM2:30


修士論文の発表準備なんかじゃありません。


そんなもの先週の水曜にとっくに終了しました。



そう、明日から・・・



JAMAICAいってきます!!!



てなわけで今までバックパック作りしてました。今回はユキオ(picante)からレンタルしたkarrimorの40リットルでいってきます!


JAMAICA・・・5年前からずっと行きたかった島。

でも人間って不思議なもので歳を重ねるたびに楽をするようになる。金で何でも済ませようとする。今回も金がない、時間がないとか勝手に自分に理由つけて行くの断念してました。

でもどうすんの?てか、、ないけど、時間、あるやん。



てなわけでJAMAICA行ってきます。

1ヶ月前、yahoo!TRAVELで1click。

日本-ジャマイカ→67000円。

日本国内→たまったマイル。

実家に帰るのとあんまかわりゃせん。


そして今回は「歩き方」じゃなく「Lonely Planet 」がおともです。

自分を追い込み、英語力向上。


ここで今後の私の予定↓を勝手にさらします。


2/28-3/13 JAMAICA(13日本着)

 デトロイトにも行き帰り1泊ずつでついでにアメリカ発上陸。

 

3/15-3/19ぐらい ニセコ 

 福岡からSONIXのTOGAMIX、J太郎ら数名来札。てかSONIXとは言わずひまい人ニセコに集合。飲みとか滑りとか。


その後

 同期の友達来札予定、追いコン、引越し準備、卒業式・・・


そして・・・


3/27 札幌去


うわぁさみしかねぇー、なんかJAMAICA行く前にちょい寂しくなってきたけんやめよ。

あと1ヶ月は悔いのないように過ごすよーそれにしても札幌離れる前に会っときたい人がたくさんおる!

時間足りるかいな。いやいやたりるたりる!たらす!!!!



それより最近はなんかばたばたしとったねぇ~。


修論発表、新生銀行口座開設、イトマン引退、旅行準備、引越準備、簿記、ボード、てか風邪、発熱、車査定(査定価格0~2万)、ezo会、内定者座談会(大成功!!!!)・・・



あ、そういえば、


来年からの住居、


東京都江戸川区葛西 


に決まりましたよ。


よーわからんけどなんかよさそう。


てか会社近。


乗換なし。地下鉄17分。


駅から徒歩3分。


人生今までチャリ通やったのを考慮してくれたんかねぇ。やっぱついとうような気ぃするね。



てかいろいろあったならblogに書こうよ。


てか書けよ。


長いしblog。



おいおい、3時やん。


明日7時千歳集合やん!!!!!!


ねよねよ。おやすみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
February 14, 2006 04:32:28

俺んちびっしょびしょ

テーマ:たいして中身のないブログ

2/14 AM4:30


修士論文を書き終えたわけではありません。


そんなもんとっくに書き終えてます。


ふとここ2ヶ月程ちょこちょこ買いだめしてたステッカー群に目がいったのが0:30。


そう、ミスるのを恐れて今まで貼ってなかったステッカー群。


そう、今までボードにステッカー貼ってました。


貼るからにはきれいにはらなね。カッコよくね。センスよくね。


配置決めたり角度決めたり。


あるサイトに


「水200mlに洗剤20mlをうすめた液をきりふきでボードにかけてから貼ったらはがれません」

「床がびしょびしょになるくらい吹きかけるのがちょうどいいでしょう。」


俺んち、びっしょびしょ。風呂の前のとこ。


てか朝までシールを貼ってた俺っていいのか?


まあいい、楽しかったし、よしとしよう!



そういえば、オリンピックのハーフパイプダメでしたね、日本代表。


それはいいとして、ショーンはやっぱしすごかった!


4年前、TOYOTA BIG AIRで見たときもすごかったけど今回もすごい!


高さがハンパない!!!


よし、この板持って、山で練習だ!



そいえば明日は後輩の卒論発表会。8時半からやったっけ?


・・・おいおい、寝る時間やん。いでなりさん遅れたらごめんね。


おやすみ!

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
February 03, 2006 04:36:58

修士論文ば書き終えた。

テーマ:研究

2/3 AM4:30



やっと修論を書き終えた!!!!!!!!!!


まじここ2週間はがんばった!!!!!


しかも最近結果が出てきたら出てきたで若干研究にハマってた!!!!!


そして昨日に続けて今日もジムにいった!!!!


なんか達成感が・・・アル!!!!!



まだ研究室でがんばってるお二人さん・・・ガンバッテ!!!!


明日の学位論文発表のためにとなりの部屋でまだプレゼンの練習してるジャスコでいっつも服買ってる先輩・・・ガンバッテ!!!!



じゃあ、帰ろ。



と、



今日昼、車ぶっけたの忘れてた!!!!!



べっこり





電柱の・・・・ヴぁカ!!!!!



おやすみ。



AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。