January 25, 2006 21:19:31

ピンクが好き

テーマ:たいして中身のないブログ

   SUPER TITAN     


最近というかここ一年ぐらいピンクが好き。

最近だんだんエスカレート。


マフラーもピンク


この前買ったネクタイもストライプのピンク


先週買ったビンディングもピンク


昨日紀伊国屋で買った本ピンク


この本は何万冊もある紀伊国屋の本の中から俺に選ばれた。


間違いなくピンクだったから、ジャケ買い。


まじピンク好きぃ~あ~ピンクピンクピンク!!



マサトがmixiでやってた。オモロイ。


【経県値】

http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=54332232003444004000000003440000343043054444444&NAM=KONY&CAT


端っこ二つがキラリとひかる☆あっ、ピンクっ!


中部地方いかねば。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
January 16, 2006 15:35:14

THE有頂天ホテル

テーマ:たいして中身のないブログ
有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル を見に行った。


三谷幸喜の新作で、出演者が超豪華で話題になってたヤツ。


個人的には映画を見に行って大体95%の確率で間に睡眠が入るんやけど、今回はそんなことはさせられませんでした。

てか、睡魔が襲う余地がありませんでした。ハチャメチャな映画でした。天才です。


開始1分からドカンドカンドカンドカン気づいたら2時間笑いっぱなしで終了。


終わった後テンションはもちろん有頂天、そのままノンストップでいつもの蔵漆紅 に飲みに行きました。


誕生日だったいでなりさんも駆けつけ、店内はHappy Birthdayソング。そしてテーブルの上には大量のテキーラ。グイッグイッ。アルカイーダとかいうスピリタスの含有量が何%かわからんカクテルで口の中も有頂天。グイッグイッ。



身も心も口の中も有頂天な週末でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
January 05, 2006 01:14:11

また大吉がでた。

テーマ:けっこう中身のあるブログ

昨日体調を崩して10時間程寝たらだいぶ良くなったが、今日はかなり久しぶりに朝から実家でゆっくりしてた。

朝からSSTVで昨日やってた、夏に行ったRISING SUN のDVDを見て、その次に横浜レゲエ祭やってたのでDVDに撮りながらも全部見てしまった。こんなに家でボケーと過ごすのなんてほんとに久しぶりです。


とのんびりするのって意外と難しく家の中をうろちょろしたり、冷蔵庫にあるものをひたすら食べたりしてました。


、とそのとき僕の好きな社長のblogを見ると全く同じことが書いていました。


↓以下勝手にそのblogを引用してみます(1月3日分)。



今日は何もせずのんびりしようと決めてました。


結構、「のんびり」って大変じゃありませんか?


何もせずボケーーとするのって


簡単そうで難しかったりしませんか?


僕の場合、「いいのかな?こんなに何もしないで!」


と焦り感が沸いてきました。



だって。そうなんです。僕の場合もそういった葛藤が生まれてくるんです。そしてそのあとにこんなことを書いていました。↓



昔、柔道の山下選手は正月も休まず練習をして


オリンピックで金メダルを獲得。


やっぱり人の何倍の努力をすることでアドバンテージが生まれる。


成功しないのではないかと焦りを感じます。


いえ、焦りではなくそれが答えなのだと思います。


僕も経営者として休まず勉強、努力していかないと


簡単に成功するわけがありません。


人が寝てる間、人が遊んでる間に仕事する、努力することを


積み重ねて始めて結果がでるのだと思います。



そうなんです。そして当たり前のことなんです。僕は別に経営者でもなんでもないけど何か努力とか勉強とかしてないと、多少焦りが生じます。差別化を図ることが大事だとわかってるんだけどなかなか行動に移せてない。この辺も2006年のキーワードにしたいですな。


とえらそうなことを書きつつ、その後も家でごろごろしてたけど夜ココパス、togamixと大宰府天満宮に行ってきました。


大宰府天満宮  大吉



したらまた、大吉がでた!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
January 04, 2006 15:07:02

あけましておめでとう

テーマ:けっこう中身のあるブログ

新年明けましておめでとうございます。

150時間血中alcoholic濃度が高いKONYです。

みなさん、今年もよろしくね!


怒涛の10日をちょいと整理。



12/24     クリスマスパーチィー

     ススキノの聖なる夜を、トナカイの着ぐるみ着て駆け巡る


12/25-26   修論中間発表準備

     ここ2年間のツケが見事に回ってきた。しかしわずか一日で「kyplot」を完全マスター。とてつもないレベルアップに成功。2日無睡で早朝放心状態。


12/27     修論中間発表

     なかなか成功。ようやくメドもついてきたし、なんちゃって修論もなんとかできそう。


12/27-12/31 全国各地から九州男児9人北海道ニセコに集結,team「sonix」結成

Togamixとmanagement能力の高さを発揮。ニセコの宿「lodge mellow 」に宿泊。この辺りから笑いすぎであごが痛くなる。ここで思ったことはみんなとてつもなく仕事ができるということ。料理にしろ片付けにしろ、自ら動き・発言しないと干されます。この辺にレベルの高さを感じるんです。そんでもって睡眠時間を削り、ボード・酒・笑いに徹する。みんな楽しんでくれたかな?


1/1      帰省

     早朝一発目に引いたおみくじは「大吉」。しかもニセコのゲレンデで落とした携帯も無事見つかるという運の強さ。実は今まで、なくした携帯と財布、見つからなかったことないんです。2006年、この勢いで生かせてもらいます!家でおせちを食べた後、togamixさんらと飲み→中学友達とボウリング。


1/2      セール→高校飲み

     一週間毎日会ってる人、5年ぶりに会う人呼んだら来る来るのノリのよさ。2,30人はいたような。入れ替わり立ち代わりで途中中州のいやらしい店に中抜けするやつもおるし、でも僕も最後には行かせてもらいました。


1/3      高校クラス同窓会

     ・・・と楽しくなるはずだったんですが、ついに体を壊してしまいました。お酒が一滴も飲めませんでした。全身にシビレが来てました。というわけで1次会でしぶしぶ帰路に。まじ帰りたくなかったよ。でもみなさんやりすぎには注意ね。



というわけで2006年もはや4日。みなさんの2006年はどんな1年になりそうですか?僕個人としては飛躍の年にしたいですな。4月からはついに社会人なわけですよ。、とその前に北海道も残り三ヶ月な訳ですよ。北海道のみんなたくさん遊びましょう。まだまだしたいことがいっぱい。ボードたくさん行きたいし、流氷も見てえし、函館にも最後1回行きたい。BIG AIRは行く予定。あ、修論もレベルアップのための勉強もあるし。こう考えたら1分1秒も無駄にはできないですな。


みなさんそれぞれHappyな1年にしましょうや。



ちなみに以外にこのブログ見てもらってる見たいで多数ツッコミを受けましたので目標を「60冊」から「30冊」に変更させてもらいますねぇ~。

     

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。