2009-07-25 23:03:32

オフオフ

テーマ:ブログ
小西かいりオフィシャルブログ「TAREPOタレポ レポーター日記」by Ameba-090724_192238.jpg

今日はオフ~キラキラ

一日中お家でごろごろしてましたっ得意げ

せっかくだから、近所のDVDレンタル屋さんでDVD借りて観よ~っとドキドキ


そうそう
最近、コニーはすぱじろうナイフとフォークに行ってきましたDASH!

ここ量が決められるんだよニコニコ
ちなみにコニーはLサイズを注文DASH!

軽く3人前ぐらい?!

一人でぺろりと完食(笑)

☆コニシカイリ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小西かいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■パスタ。

「すぱじろう」というお店、ありましたかいな、コニーちゃんや。
地下鉄植田駅前(名古屋市天白区)には、「あんかけ家」がある。あんかけスパの「プロ」の店。
うまし!(b^-゜)

3 ■無題

コニーさ~ん♪

せっかくのオフを有効に使っちゃって下さい。

すぱじろうは家の周辺を探してみます。

2 ■無題

 スパ次郎ってスパゲッティ屋さんですか?
 1人で3人前は凄いですね。
 ギャル○根さんに対抗する気ですか~
 (  ゚ ▽ ゚ ;) 
 

1 ■あはは

お疲れ気味かな?、オフでリフレッシュできたかな( ̄ー ̄)

・・・ペロリと、美味しそうだね(^q^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース