1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-26 12:19:20

最高のパートナー!

テーマ:ブログ

ふと僕のいつも使っていたカメラを見るとこれまでたくさんこのカメラとともに色んなお客さんの撮影をしてきたなぁって懐かしい感じになって相棒を撮影しました!




ウェディングカメラマン   コニのブログ


どこへ行くときもいつも持っていったカメラで本当にいい写真が撮影できたのもこのカメラのおかげで今すごく


感謝の気持ちでいっぱいになってます!





ほんとうにありがとう!






あと今日でこのブログの更新は最後にしようと思います!



会社では最初のほうにブログを始めたほうになるんですが会社で一番更新が遅かったこんなブログでも



お客さんが更新を楽しみにしてくれていると聞くと本当にうれしかったです!




今さらながらもっと更新したらよかったと少し後悔しています。










阿部写真館はほぼみんなブログをしていますのでみなさん見てくださいね!







僕のブログは今日で最後ですが見てくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!!





本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-17 11:04:50

夏のロケーション撮影

テーマ:ブログ

今クレメントでHPモデルキャンペーンをしているのですが市の陸上競技場で撮影してきました!




競技場の外はけっこう緑の芝があって綺麗なのでまたみなさんもよければ家族で撮影してみてくださいね!



この時期はプールもはいれるし!
ウェディングカメラマン   コニのブログ


天気もよかったしいい写真が撮れました!



ウェディングカメラマン   コニのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-15 14:51:37

ほんとうにおめでとうございました!

テーマ:ブログ

いつも仕事でお世話になっているFIRSTのスタッフの原田さんの結婚式の最後にみんなで撮影してもらいました!




ウェディングカメラマン   コニのブログ




ほんとにすばらしい式で感動しました~!


これからもずっとお幸せに!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。