倉敷市ピアノ教室
Konishi  Piano教室です

7月23日(土)

倉敷は晴れ




土曜日は
午前中からレッスン
スタート

鼻炎が辛くなり
お昼の休憩時間に

アレグラを買いに
行きました

昨日は
風邪薬を購入しましたが、
あまり効かず、

アレグラを飲んだら
鼻炎が治りつつあり
楽になってきましたよ

夕食をしっかり
食べてから

私も始めました

ポケモンGO  


部屋の中で3匹.、Get



最初は

部屋の中で


フシギダネをGet  




食後に主人と散歩がてら、

ポケットジムや

ポケストップ

の場所も確認


体調がベストに
なったら

ブログの記事の内容も

ピアノに関する
内容になるよう

頑張りたいと思います


CANDYからの投稿