☆コニンのブログ☆

まったり活動中~(*°∀°)=3


テーマ:
ぬおおおおおお(´;ω;`)



21日に投稿したゼレ☆コニ

7位にランクインさせていただきました(´;ω;`)



見ていただいた方、RTしていただいた方、宣伝してくださった方本当にありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

本当に体力なくて踊れてないのにみんなお優しい・・・・゚(゚´Д`゚)゚

ダンスもっと上手くなりたいよう・・・

$☆コニンのブログ☆





コスのCureのほうも地味に更新してますのでよろしければ右にある「Cure]のバナーからどうぞ☆

$☆コニンのブログ☆





ガニ股シャバドゥビタッチ変人!!!

PR
いいね!した人

テーマ:
踊ってみた久しぶりに投稿しました~(*´∀`*)


またまた帰ってきましたゼレ☆コニ企画wwww


前回は可愛い感じだったので今回は妖艶な感じに「少女未遂」を踊ってみました。




だがしかし、当日あって練習して、その時点で僕の体力はどんどん擦り切れていったのだ。


$☆コニンのブログ☆


で、撮影しはじめて、最初のテイクでゼレチンがNG連発して、
後半私の体力が無くなって私がNG連発して、

帰って動画チェックしたら「まともに踊れてる動画ないじゃないかwwwwっべーwwww」ってなり
急遽ゼレチンと緊急ネルフ会議。

その後、コニンが腕を負傷したため編集がどんどんおくれてゆきハロウィン前の投稿にwww

もうね、ターンで目が回ってたんですよwww練習の段階で目がかなり回ってたのよwwww

本編酷いダンスと体力なくて引きつった顔で本当に申し訳ないwwww




$☆コニンのブログ☆



今回の衣装はゼレチンが選んでくれました♥

動画の最後に「つづく」とありますがつづきます。

またはじけた2人が突然サードインパクト起こしに帰ってきます←





また近じか生放送でゼレコニ放送しようかと思います♫



宣伝などしていただきありがとうございます(´;ω;`)





PR
いいね!した人

テーマ:
photo:01


おっす!

コニンですー(((o(*゚▽゚*)o)))

最近涼しいねぇ♡


早く秋物手に入れたい今日この頃!


最近は節約の為に家でのほほんとなるべくしてます。。
photo:02


ネイルしたり…


photo:03


お菓子焼いたり…



自分の趣味をのびのび過ごしております(=´∀`)人(´∀`=)


今月踊ってみた撮影するので動画の方もうpしたら生温かい目で見て下さいな☆
来月またコス撮影もあるので楽しみなコニンでした。





photo:04



スイカバー美味い。
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード