高槻・茨木・吹田・大阪・北摂アイシングクッキー教室 資格取得からサロン運営サポートkonikoni

JSA認定アイシングクッキー講師の資格がとれて、サロンオープン~オープン後のサポートまで受けれる!資格取得後のスキルUPもできる!アイシングクッキーデザインのセンスUPの仕方アドバイスまで。。。サロンオープンをトータルでサポートさせていただきます。

JR高槻・阪急高槻市駅より徒歩6分程度のアクセスで遠方からも通いやすいサロンです!!


今後の結婚生活や、子育てを見据えて、自分のライフスタイルに合わせて、自分らしく、楽しく働きたい!そんな女性を応援します♪


JSA認定のアイシングクッキー講師の資格がとれるだけでなく、サロンオープンに関してトータルでサポートさせていただきます。


【ゼロ人気サロネーゼになるための集客講座】

【アイシングクッキーデザインセンスUP講座】※準備中


テーマ:

 高槻・大阪・茨木・吹田・北摂アイシングクッキー教室konikoniの田中亜朱華です♡



おっと、またまたご無沙汰しています꒰笑꒱ 



今日から4月ですね❣️



1日の今日は朝から打ち合わせ。




心新たに、もう少ししたらスタートするプロジェクトにワクワク



人は、思ったら何でもできる。




逆に思ったことは全て叶うので、私なんか…とかできない…とか、こんなもんとか思ったことも全てその通りに꒰笑꒱ 




だから、思うだけならどこまでも、好きなことを。既成概念なんかなくして。




そうは言っても…というのもやめよう。とにかく思う💗



思い込む💗




明日は、カフェイベントでアイシングクッキー体験レッスンです🎵




全部楽しんで、ステップアップしていこー♡




未来にワクワク、不安なんかない環境に感謝♡




{B8FDCD91-08C8-4689-9395-56BFCD749DCF}

我が家のアイドル💗





そう、ワンコを飼いだしたのです😊




衛生面の問題があるので、自宅以外でのレッスンがメインになります。




ワンコ愛好家の方で、気にならないという方は、ご希望によって、開催可能です。





お気軽にお問い合わせください。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 高槻・大阪・茨木・吹田・北摂アイシングクッキー教室konikoniの田中亜朱華です♡



先日、お友だちの娘ちゃんが卒業するということで、卒業生にプレゼント💗を一緒に作成しました❤️



{7A75727E-2E7F-40CF-ADD4-F6198A3BAC3A}

{471201FD-C1B6-4642-92D6-6E0A566E2198}

{990CC121-40CC-4674-A1D2-6E64C0E0F20D}

{1FB36214-82B4-411F-BF38-BD1EEF2E1FA6}




めっちゃかわいいカップケーキになった♡




みんな喜んでくれたみたいでよかった♡夜な夜な頑張った甲斐があったね〜〜





オリジナルのプレゼントは、喜びも大きいですね♡




久しぶりのアイシングクッキーにアイシング熱が再熱したらしいので…また来てね💗




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高槻・大阪・茨木・吹田・北摂アイシングクッキー教室konikoniの田中亜朱華です♡




先日、姪っ子におねだりされて作ったアイシングクッキー❤️




{54A1F235-F9A2-45CF-B752-664AACC48FB0}




スヌーピー❤️





キャラもんは苦手どすーーー꒰笑꒱ 




これくらいで許してもらおう




喜んでくれたかなぁーー?!




何も音沙汰ないけど꒰笑꒱ 




反応が楽しみです




最後までお読みいただき、ありがとうございます❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)