本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ

にっぽん、この美しい国土と国民性を護ろうね。
今、日本は情報戦争のまっただ中。
NHK始め、テレビは嘘つきだよ~ん。信じちゃダメ、ダメ m9(`・ω・´)


テーマ:

日本経済新聞

バイドゥが「Baidu IME」の最新機能を紹介

下川みくにさんが中国語入力を体験

http://www.nikkei.com/tech/business/article/g=96958A9C93819499E3EAE2E0988DE3EAE2E7E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E3EAE3E0E0E2E2EBE0E7EBEB

2011/5/19 7:00
-------------------------------------------

Baidu IMEについては、

以前記事にアップしました。


■貴方の入力したものが、中国サーバに送信されます

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10738867959.html

このIMEを使って入力した文章や情報が、Baiduのサーバーに、送信されているということです!!


このシナ製日本語入力ソフトが、バーションアップしたらしく、

上記の、日経新聞の記事の通りです。


他、いくつか、IT関連の記事も見ましたが、

まあ、便利な機能ということで、いくつか紹介されていますが、


肝心な、情報がシナのサーバーに送られるということは、

明記してない模様。


このニュース、私は、

テレビ東京の「ワールド ビジネス サテライト」という番組でみました。


ワールド ビジネス サテライト- WBS」は、

さすがに、日経新聞がスポンサーの番組らしく、


毎日、中国の情報を流し、そして、シナマンセーを忘れません。


この番組をみている企業経営者は、

とにかく中国に進出しなければ、明日がないような、

印象操作をしています。


中国(市場)>経団連(大手企業・スポンサー)>日経新聞

ですから、

経団連も、日経新聞も、まあ、売国奴であると言っていいでしょう。


その、「ワールド ビジネス サテライト- WBS」の番組の中で、

中国製日本語入力ソフト「バイドゥ BaiduIME」についての新機能で、


ここで入力した情報が、「百度」という中国の検索エンジンに送られ、

現在人気のキーワードとして、紹介する、

というようなことを、嬉しそうに紹介していました。


はぁ?(゚Д゚)ハァ?


こんなこと、何の危機感もなく、

素晴らしい機能、って紹介していいんですか?


IME、日本語入力ソフトって、

メールとかの文章に一番多く使うんじゃないですか?


メールって、個人情報そのものでしょう?

個人名も書けば、住所連絡先、メアド、

なんでもありです。


もちろん、こうやってブログに書いている情報も。


シナ、って入力している人をチェックすることも可能。


要するにスパイウェアですよ。


「バイドゥ スパイ」で検索したっ結果はコチラ。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A5%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4&aq=f&aqi=&aql=&oq =



知らずに、他のソフトをインストールしたら、

自動的にBaiduIMEもインストールされるそうなので、

ご用心ください。









本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本-在日特権



ハロウィン【日本の危機意識アンケート】にご協力ください。 ハロウィン

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10638202797.html


ベル今日の内閣支持率を見る



ランキングに参加しています。2つのバナーのクリック支援・ご協力お願いします。 m(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-ランキングバナー

------------------------------------------------------------------------------


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-守るぞ!日本。1万人のつぶやきリンク集

拡散・相互リンクのご協力を宜しくお願いいたします。m(_ _;)m

ベル詳細は、コチラ→「このサイトについて


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-日本製品応援1


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-中国製品不買

-----------------------------------------------------------------------------

ゴキブリホイホイに逃げ出す、

「隠れ民主党がいっぱい!」


「ちょっと待て。その無所属は、民主かも?」
「ちょっと待て。そのみんなの党は、民主かも?」
「ちょっと待て。その維新の会は、民主かも?」
「ちょっと待て。その減税日本は、民主かも?」

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-隠れ民主党
             

【my日本】日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-地域主権戦犯連中

ヤバイ!!地域主権という名の日本解体!

---------------------------------------------------------------------

衆院解散!ネットデモ!m9(`・ω・´)

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本-ネットでも

---------------------------------------------------------------------

ラブラブ党員・サポーター募集中音譜日本には真保守政党が必要です合格
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-たちあがれ日本

『たちあがれ日本』を応援しています♪

---------------------------------------------------------------------

***(・∀・)イイ!! ***
「格安で外国人参政権・人権擁護法案・在日特権反対ビラを

印刷します」
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html
料金は全て1枚につき2円です。
500枚なら1000円、1000枚なら2000円です。プラス送料です。

---------------------------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(22)

[PR]気になるキーワード