本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ

にっぽん、この美しい国土と国民性を護ろうね。
今、日本は情報戦争のまっただ中。
NHK始め、テレビは嘘つきだよ~ん。信じちゃダメ、ダメ m9(`・ω・´)


テーマ:

がったんさんのブログより転載させていただきます。
http://ameblo.jp/gikkongattan/entry-10671580133.html


----------------------------------------------------------

 昨日、新潟へのシナ侵略計画の話を書きました。しかし、下に示す記事を見てそれだけでは無いこととあの一般人のほとんどが廃案を望んでいる世紀の大悪法と言える休日分散法の裏側について知り思わず知らせたくなりました。amenbo さんのブログ"あめんぼすいすい"からの転載です。URLは下の通りです。↓

http://ameblo.jp/amenbowasser/entry-10671133931.html



《転載開始》

もう、日本人自体が洗脳されたとして
国民が目覚めないうちに(というか尖閣諸島のビデオで
目覚めないように隠蔽して)実力行使と畳み掛けてきてます。

沖縄も
沖縄も中国にくれてやる
(あめの過去記事です)

新潟も
【拡散】新潟が中国に乗っ取られそうです

九州も
拡散 ふざけている支那人ノービザ 観光特区なんていらない 九州が危ない

北海道も
中国の免許でも運転OKに 北海道観光インバウンド特区
中国に
乗っ取られ
ようとしている。


このことは少し前から知ってはいたんだけど
書くのすら怖いくらいだったのね・・・

でも、あめのようなこんな末端ブログでも
たまたま見て知ってくれる人がいたらと
思って書きました。

自分本州だから関係ないじゃーん、とか思ってる
そこのあなた!!!
一旦日本国内に入ったら
それこそ野放し
なんだよ。
どこでも移動自由。不法滞在し放題、てなことで
あなたの隣に来るかもしれない。
変な病原菌を持ってね。
中国って、
結核は序の口で
エイズも蔓延してるし
サーズ鳥インフルもどうなってるのか
それより何より、
民度が低いし衛生観念がない
し、
う●こはどこでもお構いなしにするし、ってことで
日本人と一緒だと考えちゃいけませんから。
聞いた話では
観光旅館のお風呂にはブツがプカプカ・・・(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
こんなことは日常茶飯事。
小などは湯船の中でするのは当たり前らしい・・・(((゜д゜;)))
(参考:【中国】中国人行楽客の悪行暴露・・・

これから、冬になるけどインフルとか
どうするんだろう
ね?防疫の見地からも
とても尋常ではない
と思うがね。
口蹄疫の二の舞・・・
今度は人間、日本人が!((゚m゚;))

中国マネーに頼ろうとした観光地は日本人観光客が
逃げてしまって、とんでもないらしいし。
円高で中国人も来なくなって潰れそうらしい(自業自得)。
そもそも、安易に中国人に頼ろうというのが間違い。

それにさ。
これは、ソースは旦那に消されてしまったんだけどさ
(後から貼ろうと開いておいて置いたら消しやがってた( :; ´^;ิ益;^ิ;.))
GWの地域別分割ってのがあったっしょ?
あれね、そもそも、中国と韓国の連休と重なるかららしい。
とんでもないね。
一番季節のいい時を中韓人に譲って日本人は後回しって。
いったいどこの国の政府だよ?(╬◞≼⓪≽◟益◞≼⓪≽◟)
日本人の一体感を崩す目的と上記の理由で一石二鳥で
GWを分断するってことなんだよね。
どこまで、腐ってるんだろう?
日本人の為の政治はこれっぽっちもする気がないらしい。

これでも民主党を支持してる人って何者?
お花畑を通り越して本当の馬鹿なのか
もしくは日本人じゃないんじゃないかとすら思ってるよ。


《転載終了》




---(転載ここまで)------------------------------------------------


ハロウィン【日本の危機意識アンケート】にご協力ください。 ハロウィン


http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10638202797.html


ランキングに参加しています。2つのバナーのクリック支援・ご協力お願いします。 m(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-ランキングバナー

----------------------------------------------------------------------

ラブラブ党員・サポーター募集中音譜日本には真保守政党が必要です合格
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-たちあがれ日本

『たちあがれ日本』を応援しています♪

----------------------------------------------------------------------

SNS-Free Japan
【請願】「子ども手当」の廃止を求める請願

アップ次期国会向け、継続中です!アップ

----------------------------------------------------------------------

「日本を愛する市民ブロガーとそれを支持する人の会」
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-日本を愛する市民ブロガーの会

----------------------------------------------------------------------
「外国人参政権に反対する会・公式サイト 」

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-外国人参政権断固反対

アップ【拡散・転載希望】※外国人参政権反対請願受付中です。

----------------------------------------------------------------------

【おまけ】 ベル今日の内閣支持率を見る


---------------------------------------------
***(・∀・)イイ!! ***
「格安で外国人参政権・人権擁護法案・在日特権反対ビラを

印刷します」
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html
料金は全て1枚につき2円です。
500枚なら1000円、1000枚なら2000円です。プラス送料です。

---------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

konichiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。