本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ

にっぽん、この美しい国土と国民性を護ろうね。
今、日本は情報戦争のまっただ中。
NHK始め、テレビは嘘つきだよ~ん。信じちゃダメ、ダメ m9(`・ω・´)


テーマ:

ツイッターで、

菅直人は在日3世、だというつぶやきを見かけました。


やっぱり、朝鮮人だったんだ。


朝鮮人が、党首の民主党。


帰化朝鮮人議員がたくさんいる民主党。


韓国・民団に選挙協力をお願いして、

当選のお礼にいく民主党。


外国人参政権を韓国の議員と約束して・在日韓国人民団と約束して、

それは、民団との公約だと国会答弁する民主党。


日本は、いま、実質的に、韓国に乗っ取られています。

政府も、メディアも。



菅直人が朝鮮人だと納得する画像。


シャブ壱タンブラーさん のブログから。

------------------------------------------------------------

さて、先日の国会の所信表明でも代表質問でも
水を飲むときに日本にはない習慣が現れていました。



衆議院TV で所信表明のときのものも確認してもらえればわかりますが、
やはり同じように口元を隠す仕草をして水を飲んでいます。

不信任案に反対討論をしていた同じく民主党の鈴木克昌議員もです。



それでは韓国大好きな朝日新聞からソースを持ってきましょう。
マナーを守って
韓国式焼酎の飲み方

(2007/07/24 朝日新聞)
・目上の人の前で飲むときは口元を隠す
 儒教的な考え方では、目上の人の前では酒を飲んではいけない。目上の人にすすめられた場合は飲んでもかまわないが、その場合は横を向いて口元を隠し、飲んでいる姿を見せないように気を配る。

------------------------------------------------------------



この件、以前、拙ブログでも掲載しました。
■朝鮮人・菅直人(カンチョクニン) バレタ~ww
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10567726395.html


これ、ホント、やってみてくださいね。

慣れてないとできないですよ。

この飲み方。日本人ならね。



-------------------------------------------------------------------
2011.07.10 追記


【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】西田昌司
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-菅直人は北朝鮮の工作員
菅直人はテロ組織に6250万円を寄付してきた(チラシ)






本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本-在日特権



ハロウィン【日本の危機意識アンケート】にご協力ください。 ハロウィン

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10638202797.html


ベル今日の内閣支持率を見る



ランキングに参加しています。2つのバナーのクリック支援・ご協力お願いします。 m(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-ランキングバナー

------------------------------------------------------------------------------


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-守るぞ!日本。1万人のつぶやきリンク集

拡散・相互リンクのご協力を宜しくお願いいたします。m(_ _;)m

ベル詳細は、コチラ→「このサイトについて


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-日本製品応援1


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-中国製品不買

-----------------------------------------------------------------------------

ゴキブリホイホイに逃げ出す、

「隠れ民主党がいっぱい!」


「ちょっと待て。その無所属は、民主かも?」
「ちょっと待て。そのみんなの党は、民主かも?」
「ちょっと待て。その維新の会は、民主かも?」
「ちょっと待て。その減税日本は、民主かも?」

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-隠れ民主党
             

【my日本】日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-地域主権戦犯連中

ヤバイ!!地域主権という名の日本解体!

---------------------------------------------------------------------

衆院解散!ネットデモ!m9(`・ω・´)

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本-ネットでも

---------------------------------------------------------------------

ラブラブ党員・サポーター募集中音譜日本には真保守政党が必要です合格
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-たちあがれ日本

『たちあがれ日本』を応援しています♪

---------------------------------------------------------------------

***(・∀・)イイ!! ***
「格安で外国人参政権・人権擁護法案・在日特権反対ビラを

印刷します」
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html
料金は全て1枚につき2円です。
500枚なら1000円、1000枚なら2000円です。プラス送料です。

---------------------------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

konichiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。