本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ

にっぽん、この美しい国土と国民性を護ろうね。
今、日本は情報戦争のまっただ中。
NHK始め、テレビは嘘つきだよ~ん。信じちゃダメ、ダメ m9(`・ω・´)


テーマ:

「しめじ」さんのブログより、一部転載させていただきます。

http://ameblo.jp/bump-wanko/entry-10552563175.html



■噂の管直人さんを調べよう!


---(転載ここから)---------------------------------------


あー、噂だそうですが管さんは元在日韓国人だそうです。


ある集会で渡されたプリントの内容ですが(真偽のほどは分かりませんが)管 直人 - 実母 韓国人。

済州島出身、済州島に墓鳩山由紀夫 - 実母 韓国人 実父 威一郎氏が石橋安子と結婚前に韓国人に産ませた子。認知して長男として入籍 妻幸 韓国人小沢一郎 - 実父 佐重喜、韓国 済州島出身。済州島に墓福島瑞穂 - 本名 趙春花。



はは、これは驚きですね、鳩山総理も韓国人だったんですね、なるほどなるほど。


http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?forum=1&topic_id=2897


民主党の菅直人が、
毎年、済州島に墓参に帰っている事は有名な話だ。
つまり、菅直人の出自は済州島であり、
朝鮮からの帰化人であることは確かなのだが



確かみたいですね。


また、小沢一郎が済州島の海女の倅という他に、

菅直人の祖母の墓も済州島にあり、毎年墓参に行っているとの情報もある。
とにかく民主党議員は反日の癖に帰化して議員になってるナリスマシ日本人みたいなのが多いのが問題。


ふむふむ。


菅直人-Wikipediaには、さすがにその話題に少しも触れていませんね・・w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA


管さんも脱税していたようです。

資金管理団体で全国後援会の「草志会」が、
支持者から集めた年2万円の「後援会費」を「寄付」として処理し、税額控除に必要な
書類を総務省に交付させていたことが26日、産経新聞の調べで分かった。

 政治資金規正法は後援会費の税控除を認めておらず、多額の税金が不正に還付された
おそれがある。後援会と称しながら、政治資金収支報告書では会員数が毎年ゼロ。
識者からは「事実上の寄付金偽装」との批判も出ており、規正法違反(虚偽記載)の
疑いがある。

http://www.sanspo.com/shakai/news/091127/sha0911270502005-n1.htm


介護保険法の成立を指揮したのは、現民主党の菅直人氏(当時の厚生大臣)。

当時のマスコミの反応、

「制度がスタートする前からこれほど評判の悪い法案も珍しいだろう。

制度に不備や欠陥があるとしても、国・自治体は、2000年に向けて走りながら改善するしかない」

(読売97・12・3)などと、厳しい論調で批判を加えていました。


長妻大臣は、管さんが作った介護保険法を叩いてたって事になりますねー。






拉致被害者への主犯釈放嘆願を韓国大統領へ
在日韓国人政治犯の釈放に関する要望


↑これは有名ですよね、管シンガンスとも言われましたし。


わざわざ中国まで行って、「私が首相になったら靖国参拝しない」と言った菅直人。



(´∀`)参拝しないと、日本の首相に成る資格ありません。



---(転載ここまで)---------------------------------------



その他参考:


■菅直人は在日3世の帰化朝鮮人、だそうで・・
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10593479651.html


■あの人達の出自は・・?
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10634594136.html


■福山哲郎 も帰化朝鮮人!ビンゴ♪

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10630038986.html


■よくテレビに出ている在日朝鮮人 東大教授姜尚中氏 の嘘を告発する

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10582583986.html



-------------------------------------------------------------------
2011.07.10 追記


【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】西田昌司
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-菅直人は北朝鮮の工作員
菅直人はテロ組織に6250万円を寄付してきた(チラシ)






本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本-在日特権



ハロウィン【日本の危機意識アンケート】にご協力ください。 ハロウィン

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10638202797.html


ベル今日の内閣支持率を見る



ランキングに参加しています。2つのバナーのクリック支援・ご協力お願いします。 m(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-ランキングバナー

------------------------------------------------------------------------------


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-守るぞ!日本。1万人のつぶやきリンク集

拡散・相互リンクのご協力を宜しくお願いいたします。m(_ _;)m

ベル詳細は、コチラ→「このサイトについて


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-日本製品応援1


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-中国製品不買

-----------------------------------------------------------------------------

ゴキブリホイホイに逃げ出す、

「隠れ民主党がいっぱい!」


「ちょっと待て。その無所属は、民主かも?」
「ちょっと待て。そのみんなの党は、民主かも?」
「ちょっと待て。その維新の会は、民主かも?」
「ちょっと待て。その減税日本は、民主かも?」

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-隠れ民主党
             

【my日本】日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ-地域主権戦犯連中

ヤバイ!!地域主権という名の日本解体!

---------------------------------------------------------------------

衆院解散!ネットデモ!m9(`・ω・´)

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本-ネットでも

---------------------------------------------------------------------

ラブラブ党員・サポーター募集中音譜日本には真保守政党が必要です合格
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-たちあがれ日本

『たちあがれ日本』を応援しています♪

---------------------------------------------------------------------

***(・∀・)イイ!! ***
「格安で外国人参政権・人権擁護法案・在日特権反対ビラを

印刷します」
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html
料金は全て1枚につき2円です。
500枚なら1000円、1000枚なら2000円です。プラス送料です。

---------------------------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

konichiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。