本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ

にっぽん、この美しい国土と国民性を護ろうね。
今、日本は情報戦争のまっただ中。
NHK始め、テレビは嘘つきだよ~ん。信じちゃダメ、ダメ m9(`・ω・´)


テーマ:
「民主主義を守る草の根運動」さんのブログから転載させていただきます。
http://ameblo.jp/londonline/entry-10540880489.html
---------------------------------------------------------------


2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議) にて

江藤議員 4分57秒あたりから
「大臣が始めて宮崎入りしたのは、5月の10日。現場の皆さんが切々と訴えよう、直接訴えようと待っていたにも関わらず、現場から遠く離れた宮崎市にしか足を運ばれませんでした。その時、川南町では、大きな失望と国に我々は見離されたと・・そういう声を私はたくさん聞きましたよ。」

誰かの野次 (「橋本きよひと」という民主党議員らしい)
「そういう悪口しか言えねんだろお前~」

江藤議員 9分20秒あたり
「私は、野党の一代議士でありながら、
地域の皆様にお詫びを申し上げながら日々をすごしてまいりました」

誰かの野次(「橋本きよひと」という民主党議員らしい)
「ずっと謝ってろ!」

その他のヤジ

「何で民主党の中が分かるんだオマエに!」
「何だよその言い方は!嘘を吐くな!」
「ウソばっかり〇〇〇〇なオマエ~」
「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
「金が欲しいのか」
「お前らだけでなんとかしろ」



--(転載ここまで)---------------------------------------------------------


それにしても、これはもうヤジを通りこしていませんかね?

もう、騒音ですよ。

後半、江藤議員が何を言っているかさっぱり聞こえない。

民主党が、国民に江藤議員の発言を聞き取らせたくないから、
組織的に騒音を発しているとすら思えます。

(民主党なら、やりかねないと思うので)


それから、動画の最後の方で、やまと新聞社のコメントがテロップででていますが、
記者席がガラガラで異常な状態だそうです。

ここまで、マスゴミをコントロールして、
情報操作を行うということは、

その裏によっぽどヤバイことが行われている、
と思った方がいいような気がしてきました。


よっぽどヤバイこと。

それは、この問題が、政府もグルになった、創価・韓国によるバイオテロだということです。




【おまけ】 ベル今日の内閣支持率を見る

ランキングに参加しています。ご協力お願いします。 m(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-bana

----------------------------------------------------------------------

「日本を愛する市民ブロガーとそれを支持する人の会」


本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-日本を愛する市民ブロガーの会


----------------------------------------------------------------------

***m9(`・ω・´)支援***
【日本を愛する(沖縄を中国に渡したくない)皆様へ】

「与那国島への自衛隊配備を求める署名」
【「日米同盟堅持」と「普天間基地の辺野古移設」を求める署名】

にご協力ください。


「沖縄の自由を守る会」http://okinawajiyu.jimdo.com/
---------------------------------------------

***(・∀・)イイ!! ***
「格安で外国人参政権・人権擁護法案・在日特権反対ビラを印刷します」
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html
料金は全て1枚につき2円です。
500枚なら1000円、1000枚なら2000円です。プラス送料です。
---------------------------------------------





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

konichiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。