本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ

にっぽん、この美しい国土と国民性を護ろうね。
今、日本は情報戦争のまっただ中。
NHK始め、テレビは嘘つきだよ~ん。信じちゃダメ、ダメ m9(`・ω・´)


テーマ:

おQ層とは、昨年の総選挙で、自民党にお灸を据える、と言って民主党に投票した人が、
自民党にお灸を据えたつもりが、自分にお灸を据えてしまったというオチで、


『阿Q正伝』とも引っかけた呼び方で、
情報源が、新聞・テレビ・ラジオ・雑誌など、偏向マスゴミだけで、
ネットでの情報収集をしない人、情報弱者=情弱と、ネットでは揶揄されて呼ばれています。


おそらく、ネットに疎いことから、年代も50代~60代くらいの層だと思います。

団塊の世代も含まれるわけで、選挙での投票結果に大きな影響を及ぼすわけです。


このおQ層の方々は、
昨年夏の、マスゴミの、自民党を必要以上に叩き、貶め、中身のない「政権交代」という言葉に乗っかって、
自民党にお灸を据えたのです。


そして、今があって・・・


民主党が政権をとって、本性を現し、
この国はどんどん、どんどん崩壊の方向に進んでいるようです。
国の形がどんどん壊されようとしています。


自由闊達で活力のある資本主義社会は陰を潜め、経済は停滞し、
皆が、政府に助けを求めるような社会福祉国家へまっしぐらです。


<社会福祉国家がキケンな理由は、コチラでも記事にしました。>
■『コンクリートから人へ』
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10420167969.html


でも、こういう状況だからこそ、
危機感をもって、この国のことを考える人が増えたのも事実ではないでしょうか?


安定した平和な社会は、人任せで未来永劫得られるものではないことに
気づいた人が増えたのではないでしょうか?


平和と安全と安定した社会を築き、それを享受するためには、
一人一人が、それに見合うコスト(労力)を払わなければならない。


ただ、税金を払う、納税者としてだけのコストなら、
それは参政権を欲しがる特定アジア国の人と変わらない。


私たちは、自分の生活とこの社会を守るため、
一人一人が社会の一員として、政治に無関心ではいけない。



そういうことを教えてくれたのが、おQ層だったのだと思います。


今、日本は、大きな変化の過渡期にあると思います。

平和ボケした日本人は、一度覚醒しないといけません。


みんな意識改革、意識変革が必要です。

そのためには、自分自身に大きなお灸が、やはり必要だと思うのです。


小沢一郎の正体も、鳩山由紀夫の無能っぷりも、
各大臣・閣僚の左翼思想なども、
この政権交代があったからこそ、あぶり出され、国民の知るところになったのです。


あのままもし、自民党が政権をとっていたら、
未だに与党の中に公明党がいて、じわじわとこの国を蝕んでいたでしょう。
自民党内の売国奴もさらにぬくぬくと私服を肥やしていたいたでしょう。


そして、国民はもはや政治に期待せずに、
ただ不平不満を言うだけの存在でしかなかったでしょう。


そして今のように、多くの国民が覚醒することもなく、
じわじわと、じっくりじっくり、マスゴミの洗脳を受けていたでしょう。



そう考えると、今は崖っぷちではありますが、
この日本を立て直すきっかけを作ってくれたおQ層に感謝してもいいかな、と。


そして、民意というか、情弱・愚民と言われながらも、
この国の国民の投票行動は正しかったのかも知れない、


・・・・と思う、今日この頃なのです。



本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-希望の光




----------------------------------------------------------------------
「外国人参政権に反対する会・公式サイト 」

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-外国人参政権断固反対

アップ【拡散・転載希望】※外国人参政権反対請願受付中です。


2010年2月27日必着! (アクセス急増!期限延長されました!)

----------------------------------------------------------------------


■外国人地方参政権付与についてのアンケートやってます。

<まぐまぐ>
http://news.mag2.com/archive/20100112100000

<Yahoo>リンク修正しました。
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/cast/201001120001/


断固反対!!!! m9(`・ω・´)
----------------------------------------------------------------------

【おまけ】 ベル今日の内閣支持率を見る




ランキングに参加しています。ご協力お願いします。 m(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-bana



---------------------------------------------

***m9(`・ω・´)支援***
【日本を愛する(沖縄を中国に渡したくない)皆様へ】

 署名ご協力のお願い(2010/01/31 まで)
http://okinawajiyu.jimdo.com/ 署名のご協力/
「沖縄の自由を守る会」http://okinawajiyu.jimdo.com/

---------------------------------------------
***(・∀・)イイ!! ***
「格安で外国人参政権・人権擁護法案・在日特権反対ビラを印刷します」
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html
料金は全て1枚につき2円です。
500枚なら1000円、1000枚なら2000円です。プラス送料です。

---------------------------------------------



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

konichiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。