本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ

にっぽん、この美しい国土と国民性を護ろうね。
今、日本は情報戦争のまっただ中。
NHK始め、テレビは嘘つきだよ~ん。信じちゃダメ、ダメ m9(`・ω・´)


テーマ:

「独裁者から日本を救おう!草の根運動!」さん
http://ameblo.jp/londonline/entry-10427409093.html
からの転載です。


舛添要一に騙されないでください。


舛添さんって「元官僚で、現在慶応の先生やってるめがねのしゃくれ顎の人」曰く
大臣としては大して「仕事をしてなかった」そうです。



だから厚労省にとっては、邪魔にならない人だったそうです。



カメラの前で舌鋒鋭く決めているのは、パフォーマンスなのではないですか?



次期総理のアンケートでもトップになったりして、調子乗ってるのかなって思います。



政治家の「年金二重取り」と「天下り」が大きく露呈した時期に、
「政治家・官僚としてのウマミだ」と主張した卑しい男だそうです。



舛添要一(自民党) 参議院 比例代表


・外国人参政権推進


・靖国問題勉強会発起人の一人


・自虐史観


・タカ派=保守派と勘違いしている人がいるが、尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派


・2年前の参院選で参院政策審議会長の立場も弁えず安倍首相を猛烈批判し、自民党大敗・現在の政局混乱の一因を作った有害議員


・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言


・不倫、愛人、隠し子問題


・舛添要一は朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした


・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった



マスコミが取り上げるのは、外国人参政権に賛成だからです。


マスコミは平沼赳夫氏の新党立ち上げの話はまったく流しません。


マスコミに騙されないでください。




民主党の支持母体の一部


民主党の恐ろしい支持団体
http://ameblo.jp/londonline/entry-10427439003.html


自.治.労
日.教.組
立.正.佼.成.会(新日本宗教団体連合会)
世.界.基.督.教.統.一.神.霊.協.会(統一教会・統一協会)
世.界.救.世.教.い.づ.の.め.教.団
崇.教.真.光(一部の議員)
全.日.本.遊.技.事.業.協.同.組.合.連.合.会(全日遊連)=パ.チ.ン.コ.協会
日.本.遊.技.関.連.事.業.協.会(日遊協)
部.落.解.放.同.盟
在.日.本.大.韓.民.国.民.団(民団)
在.日.本.朝.鮮.人.総.聯.合.会(朝鮮総連)
山.口.組



これでもあなたは民主党を支持しますか?



---------------------------------------------------------------


ツイッターで、

菅直人は在日3世、だというつぶやきを見かけました。


やっぱり、朝鮮人だったんだ。


朝鮮人が、党首の民主党。


帰化朝鮮人議員がたくさんいる民主党。


韓国・民団に選挙協力をお願いして、

当選のお礼にいく民主党。


外国人参政権を韓国の議員と約束して・在日韓国人民団と約束して、

それは、民団との公約だと国会答弁する民主党。


日本は、いま、実質的に、韓国に乗っ取られています。

政府も、メディアも。



菅直人が朝鮮人だと納得する画像。


シャブ壱タンブラーさん のブログから。

------------------------------------------------------------

さて、先日の国会の所信表明でも代表質問でも
水を飲むときに日本にはない習慣が現れていました。



衆議院TV で所信表明のときのものも確認してもらえればわかりますが、
やはり同じように口元を隠す仕草をして水を飲んでいます。

不信任案に反対討論をしていた同じく民主党の鈴木克昌議員もです。



それでは韓国大好きな朝日新聞からソースを持ってきましょう。
マナーを守って
韓国式焼酎の飲み方

(2007/07/24 朝日新聞)
・目上の人の前で飲むときは口元を隠す
 儒教的な考え方では、目上の人の前では酒を飲んではいけない。目上の人にすすめられた場合は飲んでもかまわないが、その場合は横を向いて口元を隠し、飲んでいる姿を見せないように気を配る。

------------------------------------------------------------



この件、以前、拙ブログでも掲載しました。
■朝鮮人・菅直人(カンチョクニン) バレタ~ww
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10567726395.html


これ、ホント、やってみてくださいね。

慣れてないとできないですよ。

この飲み方。日本人ならね。






ランキングに参加しています。2つのバナーのクリック支援・ご協力お願いします。 m(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-ランキングバナー

----------------------------------------------------------------------

ラブラブ党員・サポーター募集中音譜日本には真保守政党が必要です合格
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-たちあがれ日本

『たちあがれ日本』を応援しています♪

----------------------------------------------------------------------

SNS-Free Japan
【請願】「子ども手当」の廃止を求める請願

アップ次期国会向け、継続中です!アップ

----------------------------------------------------------------------

「日本を愛する市民ブロガーとそれを支持する人の会」
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-日本を愛する市民ブロガーの会

----------------------------------------------------------------------
「外国人参政権に反対する会・公式サイト 」

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪-外国人参政権断固反対

アップ【拡散・転載希望】※外国人参政権反対請願受付中です。

----------------------------------------------------------------------

【おまけ】 ベル今日の内閣支持率を見る


---------------------------------------------
***(・∀・)イイ!! ***
「格安で外国人参政権・人権擁護法案・在日特権反対ビラを

印刷します」
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html
料金は全て1枚につき2円です。
500枚なら1000円、1000枚なら2000円です。プラス送料です。

---------------------------------------------

PR
いいね!した人  |  コメント(13)

[PR]気になるキーワード