野良エルトン・ジョン | ロックな英語講師のこんな一日

ロックな英語講師のこんな一日

ロック大好きな英語講師が浅い知識と曖昧な記憶で80年代を懐かしむ。

今週は朝から雨が降ったりやんだり。

月曜日と今日、お昼前後に大雨洪水警報が発令されて、迎えに来るよう学校から連絡がありました。

たまたま家にいたからよかったけど、両日とも一番雨風がひどかった時間帯の引き渡しやったよヾ(。`Д´。)ノ



さてさて。
みなさまにお訊きしたいことがありますねん。

去年のことなんですが、バイト先の店内放送でとてもステキな曲が流されてましてね。
DJ(?)が曲紹介しやがらないので未だタイトルがわからないんです(ノ_-。)

ヒントはね。。。

女性ボーカルでオサレ北欧系っぽい。完全に癒し系。

サビは「のーらエルトンジョン♪のーらエルトン・ジョン♪」


以上ですww


Facebookや、仕事場でFMを聴いている『80'sマニアの友人』にも尋ねてみたのですが、みんな「野良エルトン・ジョンは知らんなー」と(笑)


「アレかも?」と思われた方は是非ご一報ください!!(@_@)



もう一曲「いいなあ!」と思った曲がありましてね。
サビが「らんらんらん♪」

これは歌詞を検索して見つけました!



The Explorer's Club "Run Run Run"