和ロック【奏手候】~南蛮楽器に魅せられた狐と愉快な仲間達〜

http://kanadete.com/
語りべ和ロック楽団『奏手候』公式ブログ!
奏手衆の日常を中心に毎日更新!!

「バンド物語」はバンドの成長過程を綴った赤裸々な実録カテゴリ!
二年連続米国ツアーや台湾公演を果たし、次なる目標は欧州!いざ、参らんー!!\(☆o☆)/

NEW !
テーマ:
なんとか京都に帰って来れました。
もう京都へ帰れないかと思ったよ。
アメリカより台湾より迷う街、梅田。ラビリンス。

さて、Tシャツが出来ましたという事で。
Mを着てみましたが161cmの私で割と余裕ある感じですね。
23日のツーマンより発売!
ほんまに50枚しか作ってませんのでお早目に〜!!(笑)

お優美




#バンド #和ロック #奏手候 #バンドTシャツ
{B59DF07B-D9D5-4630-A2CE-DC883F0372E9}

{C1008782-936C-4ADA-9D67-754737E187FC}

{2FB9C484-A422-4C79-8696-4B07473D1F6A}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B07E56C0-A093-4CA4-885A-A15163B23276}
はっはっは
徒歩7分のはずやのにもう40分も同じ所をぐるぐる回っているよワトソンくん。

はっはーん、

迷子やな。(どーん)

とりあえずタリーズを見付けた瞬間天使かと思った←

お優美




#バンド #和ロック #奏手候 #タリーズ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{4D628C35-9BC6-426F-86AF-1F2CA400D055}

いってくま。

さて、今日は何回迷子になるんやろう。(ちーん)

梅田で右往左往している触角生えたばあさんを見掛けたらそっと手を差し伸べてやって下さい。(笑)

お優美




#バンド #和ロック #奏手候
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A66E7A15-5BC2-476C-8719-FB131604EE0D}

{83F7474D-1D0D-4BDF-9BF5-EAE211341411}

{7DA20C88-FF09-4D0C-81E2-9E8954729125}

京都駅の近くにいたサンタさんの世界観がとても好きでした。(*^^*)

さてさて。夜は大阪に向かうのですが、方向音痴も相まって一人で間に合うだろうか。。( ̄▽ ̄;)笑

とりあえず京都で一仕事!いってきまーす!

お優美




#サンタ #クリスマス #京都
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D7D1485F-E782-46ED-A41C-B435F1788CF7}

{726F298B-5805-4C3A-A042-D8119C30B4B6}

新しいTシャツが出来ましたよー!(*´∀`*)〜**

黒×赤のバンドTっぽいやつ!!

11/23のツーマンより発売です!

50枚しか作ってませんので是非是非お早目にゲットして下さいね〜!!(*´∀`*)〜**

※写真はリーダーがXL着たはる所です〜!

奏手候



#バンド #和ロック #ライヴ #奏手候 #バンドTシャツ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
奏手候の野望【目指せチャンネル登録3000人】!!

以前ちらっとお写真上げましたおえかきシリーズのアップです♪
深夜3時のテンションでガチンコ対決!!
皆さんどの絵がお好き??笑
ちなみにこのメンバーの中には芸大出身者が2人居てるはずなんですがね…

今後も動画をガンガン上げていきますので、是非是非チャンネル登録して下さいね♪^^


お優美




#バンド #和ロック #奏手候 #YouTube #おえかき
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちなみに今回連れて行って下さったのはアカマチクリエーションチーム撮影師の狐庵さん!


いつも良い写真を撮って頂いてます!!


誠に有難う御座います〜!!(*´∀`*)〜**


狐庵さんは今度12/12〜グループ展をされるそうなので、皆様もご興味ありましたら是非是非〜!!(*^^*)


お優美





#着物 #袴 #狐面 #バンド #和ロック #ライヴ #奏手候 #京都

{4BAD4DE8-7937-44C3-B321-0C6A501DC988}

{FB4873F3-028D-4B17-BBDF-2D010034A4C3}

{74DEBB19-2129-4A0C-89DC-8D32940F5603}

{A02FC429-9D9E-445B-BC41-BE06B38F3CB3}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B5FFDC0B-B701-4B8B-A0EE-83963F4F2720}

祇園の、黒のギャラリー京鳥さんで開催されていた「妖し怪しいマーケット」というイベントにお邪魔して参りました!(*^^*)

なんとこの日、奏手候の楽曲をBGMとして一日中流して下さってたんです!!とっても嬉しかったです〜!!(*´∀`*)〜**

奏手候の物販ポップを書いて下さっているもののけ堂さんもいらっしゃったり、どの作家さんもとっても可愛い作品だらけでした♡(*´∀`*)〜**

奏手候の楽曲を気に入って下さった方や、公演で見た事あるよ!って方もいらして、幸せでした♪(*^^*)

会場もとっても雰囲気の良い所でした♪(*´∀`*)〜**

皆様本当に有難う御座いました!!

お優美




#バンド #和ロック #奏手候 #京都 #祇園 #妖し怪しいマーケット #黒のギャラリー京鳥

{BF10FA2C-8D29-424F-8949-18072786194D}

{3E03FC19-F93D-4A16-871F-1585640EAAC8}

{CFDB33B7-FED3-48AB-996A-984041F8A7C4}

{917E0E90-5310-4A22-950F-D815F3E88F9D}

{68A4EF52-628A-45F3-AB9F-787497F1D786}

{34695582-1BDF-427F-A143-EC64B415F64B}

{33E75481-5A80-426B-A7B6-923C4DF78971}

{1BFEFEE3-9CA1-4960-A6B3-2FA3FEE0FBC7}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。