2017年04月20日(木) 20時01分29秒

ぶらり大阪2日目とお土産を

テーマ:オフ会
大阪帰りの飛行機はセールの都合で16時発と早め


それまではグルメでも堪能しながらブラブラしようかと思ったら…


二日酔いではないけど食べ飲みすぎて胃が重い(;´∀`)



だったら…






パチ屋で休憩すればいいよねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


初日はエヴァ約束を1Kでヒットさせるも、お約束のヴァケ2連でノマレやめ



2日目は2Kと投資が嵩んだものの…








辞めようと思った最後の4枚でチェリー出たんで、残りリールもハナハナならリーチ目を狙ったんだけど止まらず諦めたら爆音告知でリアルにケツ浮いたわwwwww



んでこれが…






うん、わかってた(真顔


結局これも飲まれて終了


大阪では負け神様だけでなく、ヴァケ神様をも披露しちまった(*ノω・*)テヘ←




当たらざぬもの食うべからずの精神なんでね


豪華なグルメは諦めて、たこ焼きと←写真撮れてなかった



関西うどんと




551の肉まんで済ませましたよっと





んでぶらり旅に付き合ってくれたひっしーからお土産をもらいましてね





ひっしーの地元のカレーとビールはわかる




左…ひっしーの     右…持ってた自分の



マミさんフィギュア被ったーと思ったら…




本体は同じだけど、土台は違うやつだから再コンプリートしろと鬼司令がΣ(゚Д゚)マヂカ



でも確かにこっちの土台のがいいなぁとか思ったり←




んでもう一個




昼の新世界で暴飲暴食した後に向かったのは日本橋


ここではフィギュアや薄い本のお店を徘徊しまして



ひっしーは真顔で薄い本を厳選してお会計をしてたので、今夜のオカズかなぁと思ったら…




マミさんのは隠したから、杏子は運営がスルーしてくれることを全力で祈る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




こナイス用のオカズだった(*ノェノ)キャー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

東京在住の頃は、喫煙所代わりに何かとパチ屋で休憩してたのを思い出します( ̄∀ ̄)

マタドールの前身?のマハロ打った時は、私もケツが浮きました(´∀`)笑

3 ■無題

何気に高く売れそうな本ですね(゜∀゜)

2 ■無題

大阪は、飯は美味いが、パチ屋は渋いぜ!

1 ■無題

満足したみたいで良かったw
(・∀・)

また案内したるからなwww←
(・∀・)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。