2010-05-30 15:33:02

A.V.A起動用ブラウザ作ってみる。

テーマ: ●Visual Basic
WEB系技術電脳日記


Alliance of Valiant Arms
A.V.A
するのに毎回IE立ち上げるのは凄く面倒。
IEなんてデフォで使ってないから、

IE立ち上げ->ブックマークとかでAVAページ->ログイン->起動
そこで、簡易ブラウザ作ってみた。

ダウンロード先:
http://w-syndicate.info/data/AVAR01.zip
サイズ:19.5 KB (19,968 バイト)
※WindowsXPSP2以上
もしくはMicrosoft .NET FrameWork2.5以上が必要。
※最初の起動だけちと遅いけど次からすごく・・・・はやい(´・ω・)スね

立ち上げると、単にログイン用ページがサクッと立ち上がるので、
適度にログインでおk。
インスコ不要で、軽さはたぶん最強(ウェブブラウザのみだから当たり前)
例のごとく自己責任でどぞ、
といってもフレームワークぐらいだろうな。障害は。

もうちっと時間があれば、ログインも自動にしたいが、
まぁ・・・どうせ仕様変わるし、
そのうち他のブラウザでも対応するだろうから、
やっつけ。

使ってみればいいじゃまいか。


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

意外とと面倒ですよね( ̄0 ̄;)
IE tabとかでもダメな
サイト多いですしw

悔しいけど完全にはIEから
脱け出せないのが現状ですね。

2 ■お疲れ様です。

コメ有り難うございます♪
次回の参加お待ちしております。

3 ■Re:無題

>こーへいさん

本当にめんどう(´・ω・)スね
まぁ・・時間が解決を期待

4 ■Re:お疲れ様です。

>幹さん

お、了解。
夏はBBQ(´・ω・)スからね。

5 ■やべえ・・・

神だ・・・
まさに俺の救いの手だ・・・
拝ませてもらいます
)なむなむ・・・・

6 ■Re:やべえ・・・

>ユウキ・アライドさん

お、使ってくださいな。

7 ■ava

恐ろしく今更だけど要望に答えてくれると信じて
起動時のURLが昔のAVA.online(だったっけ)になってるから今のgamechuのURLに直してほしい自分でURL変更しようとexeの中身開いてみて全部覗いたけど情弱には無理でした^q^

8 ■Re:ava

>avaさん

お、把握(´・ω・)ス
早速直す(´・ω・)ス

9 ■Re:ava

>avaさん

直しておいた(´・ω・)ス

10 ■ava

ありがとうございます 助かります

11 ■Re:ava

>avaさん

いえ、いぇ
何かあれば連絡どぞ

12 ■無題

おー!
これはすごい!

IEだとかなり時間がかかるのに
これだと、すぐに立ち上がりました!

ありがとうございます!

13 ■Re:無題

>REMINGTONさん

お、どうも。
要望あればどぞ

14 ■無題

コンパイル前のファイルいただけますか?
少しクラン用に手直ししたいので^^

15 ■Re:無題

>みょるさん

そんなソース必要なものでもない(´・ω・)スよ?
クラン用に必要ならつくってあげる(´・ω・)スよ?

16 ■Re:Re:無題

>コニカさん
ほんとですか!
是非お願いしたいです

17 ■ガチ感謝

今日普通にログインができなくなってて困ってたんですが、
これを使わせてもらいますと見事ログインできました!
感謝することしかできませんが

感謝。

18 ■Re:ガチ感謝

>ありがたやさん

こちらこそ(´・ω・)ス

19 ■無題

通りすがりですが、DLさせていただき、助かりました。
本当にありがとうございます

20 ■Re:無題

>とおりすがりの人さん

お、ども(´・ω・)ス

21 ■無題

すげえええ
できたあああああ

ありがとうございます

感謝です
神神神!!

22 ■Re:無題

>†田井中律†さん

お、ども(´・ω・)ス

23 ■無題

できないんですけど・・・
教えてください

24 ■Re:無題

>☆o鳳汰☆さん

環境どぞ

25 ■無題

すぐにAVA始めたい時に便利です

ありがとうございます

26 ■Re:無題

>ショウチャムさん

お、どうも(´・ω・)ス

コメント投稿

[PR]気になるキーワード