あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!


テーマ:
1ヶ月ぶりのゴルフ。
その間、一度も練習していませーーん。
ゴルフ場にはいるんだけどなぁ、笑。


今回は、
前回もご一緒した山谷ねーさんと、
山谷さんの旦那様と3人で行ってきました!

山谷さんとは
元々ピークパフォーマンスが
繋げてくれた関係。

そりゃウェアは
ピークでコーディネートでしょ!

となると
私は中継のときとなんら変わらん
格好ですね、笑

{28D34D15-8120-4BF8-A994-8AA9DAA1A48D}

山谷さんの旦那様は左利きー!

{B2C3E90B-6C4D-4B2A-A588-55C6BE1ACE5F}

夫婦仲良し。
お互い動画撮ってスィングチェックです。

{E1D9820F-CEBC-43B0-B6A0-18A354079801}

旦那様とは初めまして、だったのですが
ゴルフ中継を
たくさんみてくださっているようでして!

初対面でも
ゴルフを通じて1日を過ごすと、
いつの間にかすっかり打ち解けて
今日が初めてだったことが
嘘のような気分になるものですね。


ほーんと素敵なご夫妻でした!!

{D2FFDCA3-00C1-4957-9C52-EBC815DCD81B}

そうそう、
着いて気づいたのですが。

でした!

どこのゴルフ場にいくかも
予め聞いていたのに
クラブハウスの中に入って
ようやく気づくって…。

大丈夫?わたし。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。