習志野きらっと2016 | あやぶろー♪♪

あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!

今年も習志野市民祭り
「習志野きらっと2016」の司会を
させていただきました!!

{D76F5674-9E0D-42C2-A45F-6B5C85FFAD04}

今年はエンジ色のポロシャツが登場!

{175066D4-6518-4216-BDB3-9152F4862C1D}

差し入れが届く届く!!
しかも嬉しいタイミングで!!

{8F958225-6887-4297-B101-585128E2FCC4}

昨年に続き、今年も私の司会の
サポートをしてくれた市職員の彼女。
とにかく手際がいい!!
あらゆることに気づく!!
完璧にサポートしてくれました!!

{21478C6E-4292-4DE2-AF23-F78742019747}

普段の窓口業務もテキパキお仕事されているんだろうなぁ。

おかげで楽しくお仕事させていただけました。
ありがとうー^ ^



恒例、宮本泰介市長と!
今年はきらっと君も一緒です。

市長はいつも気さくに話しかけてくださいます。
ゴルフの話も色々しました!笑

{8DEF2DBD-D2C9-40CD-A6A0-5DE77777F622}

あら?わたし妊婦みたい!笑


朝8時すぎに会場入りして、9時開始。
夜の8時半ごろ閉会式を終え、
会場を出たのは9時すぎ。

毎度の長丁場でしたが
結論は、今年も楽しかった。

今年もありがとうございました!!