あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!


テーマ:
ちと前のことですが。

うちのシャチョー。

いつも美味しいもの食べさせていただいております。

photo:03


シャチョーとは
もともとスキーを通じての知り合いだったので
飲みにいくとだいたい昔のネタを持ち出されます。

photo:04


そこが嫌なところですか、
ほんとに働き者です。
いつも感謝しております。


そんな社長や友達から
大変不評だった写真。
photo:02


この顔性格悪そう。
服がおばちゃんくさい。

散々な言われようですが、
そこまでハッキリ言っちゃう方々、
嫌いじゃありません。
むしろ好きです。

「えー、でもこの服イルカちゃん模様なんだよー」
って言ったんだけど、誰~も興味なし。

あとからよく見たらカモメ模様だった。

確かにこうやってみると
うちのおばあちゃんが着てそうな服だわ。


昨日の夜は
パイナッポー食べながら
楽天VS阪神観ました。

パイナッポーは肌の痒みを軽減する
効果があるそうですよ。

photo:05


昨日の試合。
先発の岩田投手の坊主姿に
今日こそやらねばの気合を感じました。

いい大人が
気合入れて坊主にするの
嫌いじゃありません。
むしろすごく好きです。


私もそろそろ髪をショートに
しようと思います。

そこには何の気合もこもっていませんが。

ちなみに。
私の好きな言葉は「気合」です。


岩田投手、勝てて良かった!!




さて、今日は午前午後とお仕事が二つの日。

photo:06


お腹が減ると使いものにならない私に
優しいディレクターさんは
途中でお菓子を持ってきてくださった♡
いつもありがとうございます♪


雨が止みました。
レインブーツが暑いです…。







iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。