資生堂ザ・コラーゲンリニューアル

テーマ:
ランニング友達から誘われまして
9月にリニューアルする
資生堂ザ・コラーゲンのイベントにいってきました
おみやげがなんと1
万円相当…無料ご招待なのにいいのでしょうか?












AD




本日はなたぎ武さん主演の謎の空手ミュージカル「ソーォス!」を観てきました。
座席の前には見覚えのあるテンガロンハットの人。
今回のミュージカルのモデルになったヨシダソースのCEO吉田潤喜さんでした。
私は前にアメリカで成功した日本人ということで世界まるごとHow Much(懐かしいー)で
この吉田さんをみていて
かなりすごい人生だからこれをどうやってミュージカルにするのか興味津々でしたが
まった違和感なくミュージカルになってました。
ビバヒル(ビバリーヒルズ青春白書というアメリカのドラマ)のディラン・マッケイの物まねねをやっていたなたぎ武さんは
配役ぴったりすぎましたが
歌はどーなのかな?と思ってましたが
ダンス物も歌もうまかったです。お笑いの彼しかしらないならもったいない!
またモト冬樹もうまい!
テレビだけではない人は本当に素晴らしいです。
今日は初日ということでミスもありましたが
そのミスを笑いに変えて最初違和感のあった客席も一丸となり
最後には舞台と一つになって私は感動して涙がでました。
最後にほんものの吉田社長が紹介されて
大人気者で私も写真とってもらいました
「ソース買ってね♪」といわれました。
今日が初日なのですがまだまだ公演は続くそうですよ(^-^)/なんと今夜もまた公演ありとは
びっくりです😱
私はチャレンジするパワーをもらってきました!
やはり舞台っていいですね



AD

久しぶりにイベントにいきました~爆  笑

 

大塚製薬×ヨガジャーナル 高尾美穂先生が教える女性ホルモンケア&YOGA LESSON

 

夏至の日の大雨の日でしたが会場は大盛況!

 

産婦人科医の 高尾美穂先生

 

 

 


はご自身もスポーツをされていて

けがをしてからすることがなくなってヨガに出会ったというので

とても親近感がありました。

お話も現在のオリンピックにでられているような

女性アスリートにアンケートをされたということで興味津々。

女性の体についても西洋医学と東洋医学のいいところをとりいれたお話をせてていました。

考え方がニュートラルでとても素敵なお医者様でした、が

ひとたびヨガのティーチャーになるとさらに素敵にラブ










一人一人丁寧にみてくれたけど

簡単なようでハードでしたーガーン

 

 

 

そのあとはランチタイムでしたが

 

ヘルシーで彩りもきれいなランチをだしていただき大満足でしたラブ















以前より気になっていた大塚製品のエクエルのサンプルをいただいたので

試してみるのが楽しみですラブラブおみやげもたくさんいただきました、嬉しいハート

目つぶってるから掲載しちゃいますが

高尾美穂先生と爆  笑

 

個人的にもお話させていただきましたが

明るくて前向きでとても素敵な方でした。

またぜひお会いしたいです。

 

今回参加者の方々ともお話できて楽しかったです。

ご招待ありがとうございました。

 

 

 

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]