こんにちは!

(ひ)です。

この前の休日、松屋銀座をうろうろして、

パンの買出しにぴったりなバッグを発見しました!↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-bag

これ、リサイクルのプラスティック素材を

編んだカゴバックなんです。


軽いし、底面も広々だし、これはつぶれがちな

パンの買出しにぴったりじゃないの~!と

お値段をチェックしたら3500円くらい合格


けっこうしっかりした作りなのに、このお値段!

すばらしい~

ということで、購入決定!



・・・したのは良かったのですが、

なにせ豊富なカラーバリエーション。

色を決めるのにウンウンうなってしまいました。

(お店の方によると、色違いでまとめ買いするお客さんもいるそうな)


迷った挙句、ちょっと大人っぽいブロンズにしてみましたキスマーク


このバッグ、オランダの「HANDED BY」というブランドで、

HPを見てみたら、このバッグ以外にも

インテリア用の四角いカゴや、お仕事バッグ風?の

アイテムもあって、どれもかわいい!


(か)さんに見せたら、

「私もほしい~!」と言っていたので、

今年の夏のパン屋さん巡りは二人して

このバッグで出かけることになるかも。笑


(ひ)


ひらめき電球「HANDED BY」

http://www.handedby.nl/


ペタしてね