こんにちは。番頭です。


娘がじいじ、ばあばと遊びに行ってので、妻とのんびり食。

静岡駅南のイタリアン Latinaさんにまた行ってきました。


ランチのセットは1000円くらいからあるのですが、

今回はのんびりということで、ちょっと贅沢なランチを。


ランチとは別にハウスワインを500ml注文。



テーブルもあったのですが、オープンキッチンを見渡せる

カウンターでのんびりです。


ウォッシュタイプのチーズも、

ランチとは別で頼んで、早速乾杯。


そうしましたら・・・・・

お知り合いのS氏がご来店。

あらららら!

おなじみのお店だそうで^^


前菜がこんなにたくさん。

しょっぱいのが苦手な僕たちにとって、嬉しいお味。

やっぱりこういうのがいいです。


ちなみに、下の写真は1人前ですよ^^



妻はパスタ、僕はリゾットを選んで。


トマトソースのスパゲティは、ゆで加減最高!

ぷるるーーん。これは、ゼッタイ、家じゃできない。



今回、僕が一番気に入ったのがチーズのリゾット。



そうそう。もちろんパンもついてました。


メインはお魚とお肉をそれぞれ頼みました。


この感じ^^



お魚^^サフランソース。




デザートはパンナコッタ。

超濃厚で優しいお味。



最後は2人ともエスプレッソをいただきました。



ホントに。

おなかいっぱい!


このランチが¥1800くらいなんです。

驚きです。


それに、500mlのワイン。

チーズを別に頼んで。


2人で6000円でおつりが来ました。

安すぎる・・・・でも嬉しい。


なんでも9/1で1周年でパーティーがあるのだとか。

早速、ご案内をいただけるようにお願いしました。


Latinaさんの場所は、

JR静岡駅南口をでて。正面の道路(石田街道)をまっすぐ南へ。

静岡銀行の交差点を過ぎて、司法書士会館の交差点を右折。

最初の交差点左側にあります。

お車でしたら、駅南銀座商店街の100円Pが安いので

そちらに停められるのが良いと思います。

歩いてすぐなので、苦になりませんから^^


おすすめです^^


AD

コメント(6)