こんにちは、番頭です。


静岡市のJR静岡駅の南の駅南銀座のお祭りに行きまして。


ふらっと立ち寄った、イタリアンのお店 Latinaさん。


前から気になってはいたのですが。



いい雰囲気。


お祭りで、ちょっとお腹に入れちゃったものですから。


キールとワインと。


イタリアンチーズを2種類いただいて。


さらに、本日のおすすめの、リゾット。



それで写真をとるのを忘れてしまいましたが!


肉厚のポルチーニのパスタをいただきました。


久しぶりにプロの作るパスタを堪能^^


とってもいい時間を過ごすことができました。


ちょっと通いたいお店です。


静岡駅北もいいですが。


食べ物好きな方は南も散策されてみてください。


かなりいい感じの店がありますよ。


Latinaさんの場所は。


JR静岡駅から南にのびる石田街道をすすんで。


司法書士会館を西へ(右へ)。


左手にあります。月曜日がお休みだとか。


今回はシェフとはお話できず。


また、うかがいましたら、よろしくお願いします^^


3歳前なのに、僕以上に味にうるさい娘が、その夜は超ごきげんでした。


店との出会いは楽しいものです。


AD

コメント(8)