惹かれます???((笑))



あくまでもここは



    自己満足


な文章です。不倫をしている方と同じです(((笑)))

不倫も自己満足で自己責任な世界ですから♪♪

そして、不倫を肯定しているわけじゃーありませんし(爆)

だけど、不倫している方を責めてもいませんからぁ~~

読んで気分を害する不倫ちゃんたちもいらっしゃるかもしれませんが・・・。

今は不倫はしてないけどぉぉーーかつては私だってさ。ふぅぅ。

自分が不倫していたから、卒業したから書けることを綴っているわけですぅ。

どんな方がお読みになるのか?

不倫している人か?それともアンチ不倫な方か???(+o+)

えらそーなこと書きやがってって思っているかもしれませんねぇぇ。


えらそーなこといえない立場な癖にねぇぇーって。


書きたいから書くんだもん。


ってかほんと不倫している人の中には



   周りが見えなくて自己中心的に考えている



人が悲しいことにいるわけで。


そういう人ほど恋愛に酔って、悩みばっかりになるんだよねぇ。


少しでも目を覚ましてもらいたいなぁ~~なんて思って綴っていますが。


そんな人が読んだら、ただの



    むかつく文章だろうね( ̄_ ̄ i)



そういう人は、全てが自分通りに動かなくなったとき、自分のしたことが人生にとってマイナスだったと気づくんだろうなぁ。


まぁ、いいです。自己満足な文章ですから。┐(´д`)┌