my angel

よさこいに夢中です。
【REDA舞神楽】さんと【銀輪舞隊】さんが大好きです♪

趣味で【よさこい】の写真を撮っています。

お友達の所属する【REDA舞神楽】&【銀輪舞隊】の大ファンです。

このチームの出場する場所にはきっと私の姿が・・・・。

カメラ持って追いかけてるのは、アタシですわら



いろんなジャンルのお友達が欲しいです。

よろしくお願いしますキラキラ






テーマ:
今年もあと2ヶ月。
芸術の秋、YOSAKOIに触れてみませんか?


和太鼓とよさこいソーランの大競演!「よみうり復興まつり」
~船橋から元気を発信しよう!東北復興祈願の総踊り!~


<日時>
11月25日(日)
開場:13:30 開演:14:00(~17:00終了予定)

<会場>
船橋市民文化ホール(船橋市本町2-2-5)

<ソーラン出演者>
若小親Revolution
健舞人の会
遊奏舞陣
舞風龍
よさこい明日風
よさこい維新 心ひとつ
YOSAKOI舞ちはら
REDA舞神楽


<チケット購入先>
千葉西部読売会
TEL:047-498-2670
受付時間:9:30~16:30(日曜・祝日を除く。)

全席自由席 600円(大人・子ども共通)

<おすすめポイント>
船橋市内・近郊で活躍しているYOSAKOIチームをステージの隅から隅までズズ、ずい~っと見られての600円!
お値打ち価格となっております。
ぜひ、この機会をお見逃しなく、お誘い合わせのうえお越しくださいませ♪

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日は、お友達のけんぼーに誘われてGOOstでSHIKATAのLive。

NATURAL8で聴いていた歌声、初めて生で聴けるっていう素敵な日。
時間も結構長かった♪
甘い声だけど…MCが楽しすぎるww

またお気に入りのアーティストさんが増えました(^w^)

my angel-120826_1706~01.jpg
my angel-120826_1707~01.jpg


サインと、大切なお知らせっ(*´艸`*)
早速、いろんなところで私もお知らせ。
めっちゃいい曲でした。
楽しみだわ~。


誘ってくれたけんぼー、ありがとね(≧∇≦)
PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
てんきち母ちゃんこと、井上かなえさんプロデュースのお鍋を使って料理してみた。

鶏胸肉食のしっとりソテー
my angel-120823_1945~01.jpg

ソースは、かけて戴くんだけど、明日のランチで持って行くから、今日は別容器に入れてみた。


明日のランチは、このソテーと、塩焼きそば♪
塩焼きそばの具は、エビ、ザーサイ、長ネギです。

最近、料理するのが楽しいんだよね~(*´艸`*)

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
やっと夏休みを取ります。
…って言っても、連休じゃなかったり連休だったり。。。

月末は三連休で、温泉です( *´ー`)♪
自分で運転して行くのは初めての場所だからちょっとドキドキ。

楽しい旅行になればいいなぁ…。
つか、楽しくするけどねww

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

お友達からお誘いがあって夕方から、お祭りへ。
久々だったなぁ…。
みんなに会ったのは常陸以来。

お祭りがほぼ終わりになる時間に行ったから、観たのは2チームだけと言う…。

ただ、知り合いのカメラマンさんとか、地元の知り合いとかに遭遇したり。


誘ってくれた友達と一緒にゴハン♪
なんか、自分の地元であのメンバーとゴハンしてるのが不思議だったなぁww

相変わらず、楽しいメンバーです。
やっぱ、みんなの事が好きだなぁ…って思いました( *´ー`)♪


次はいつ会えるんだっ?

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード