★もう恋/ゴールデンボンバーファンブログ

ゴールデンボンバーのこと、キリショーのこと、猫のこと。


テーマ:
前の記事復元中ですが…

ゴールデンボンバー結成8周年クラッカー
(バンド・ニャーんからになると10周年になるのかな?)
おめでとうございまーす\(^-^)/

4人に出会えて本当によかったですキラキラ
これからもず~っと私たちを楽しませてくださいね\(^-^)/


金爆くん金爆くん金爆くん金爆くん金爆くん金爆くん金爆くん金爆くん金爆くん金爆くん

さて、先日の月刊ゴールデンボンバー面白かったですね~音譜
まだタイムシフトを見られてない方は見られたあとに(^-^)つ


【ハワイを満喫したのは誰?】

月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー 歌広場
淳クン→

ひたすらホテルで寝て過ごす。
ある意味贅沢な過ごし方してました!


月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
キャンさん→
とにかく鬼龍院さんがすっごく酔っぱらってて、ハワイの街並みを「おりゃー!」みたいに言いながら歩いてて、タクシーに乗っても俺の頭をバンバン叩くし、研二さんからチューされて俺も俺もと鬼龍院さんからもチューされるし。とにかくあんなに酔っぱらってる鬼龍院さんは10年ぶりくらいでした!


キリショー  樽美酒 月刊ゴールデンボンバー ニコ生
研二さん→
前に失くした時計と同じものを買っちゃいました。
ガガミラノの時計18万!

月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
翔さん→
もうみんな話に出たからないよ~、
あとあれしかないよ~キャバクラ。笑
マネージャーも一緒にみんなで行ったら日本人ばっかりのキャバクラで、キャンさん寝てるのに研二さんにペニシリンのロマンス歌わされて、キャンさんの前にマイク置いたらハウリングすごくて。結局テレビに良く出してくれるおじさんに払って貰って15万!


月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
何を話そうか助けを求める翔さんに
「もうキスはしないからね」とキャンさんwww恋人かっ!笑



前回の『壁ドン』に続く『顎クイ』

仕事のミスをした新入社員を励ます設定。
youtubeで見つけたのでこちらを(^-^)つ
by gb_asaさん


淳クン前回に続き○ップって(((^-^)))
やっちまった感が圧倒的すぎる!笑



「顎出して」からのアイーンって笑
翔さんがずーっとツボってるwww
ミスしたことに触れないで笑わせようとするのってキャンさんらしい(´▽`)ノ



ミスするごとにキス1回って(∩^-^∩)
私はフレームアウトしていく研二さんにツボりましたwww


「泣いているの?」
「君が泣いてるんじゃオレの世界まで曇っちゃうよ」
さすが翔さん!セリフが歌詞っぽ~い!
照れながら覗き込むところとか、
ちょっと見えたおへそがキリッシャー的に((*v.v)ラブラブ

【推奨】
イヤホンにして声だけ聴いてみてください
なんかいいんですよ(〃∇〃)←何がw


月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
カメラを倒した時に手を挟んじゃって

月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
MC中、手を気にしてた翔さん。大丈夫~?


【飛び出せ!実験君Z】
ゴールデンボンバーは自分の曲、タイトルを知っているのか教えて


月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
イントロ早押しクイズ
【セトリ】
 ①らふぃおら
 ②男心と秋の空
 ③さよなら冬美
 ④腐男子
 ⑤ローラの傷だらけ
 ⑥君といつまでも
 ⑦いいひと
 ⑧酔わせてモヒート


いやぁ~、ひどかった(((^-^)))
私でさえもすぐに分かったのに~
特に「ローラの傷だらけ」でキャンさんが
「回数的にやってないから」
って言ったことに翔さんが苦笑いしてました(((^-^)))

月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
TLでは
「えええええ!?」
「うそでしょー?」
「今年59回やったじゃん!」
「翔さん怒っていいよ!」

確かに!作曲賞を獲った作曲家の曲ですよ!
その前にメンバーですよ!
ある意味パフォーマンスに徹しってるってことか←フォロー
いや、それとも音響が悪かったのかな?←フォローw
出だし似てるのもあるしね←フォローwww

月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
第二弾、メンバーにリベンジをお願いします(^-^)つ



【おまけ】

月刊ゴールデンボンバー  キリショー すっぴん
月刊ゴールデンボンバー  キリショー すっぴん
月刊ゴールデンボンバー  キリショー すっぴん
月刊ゴールデンボンバー  キリショー すっぴん
メイクが左右非対称!!
なんかいつもより幼く見えますよね~
あぁ~可愛いよ~
ラブラブ

月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
翔さんのクッション投げ飛ばし( ^-^)⊃≡□

月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
っていうかクッションしてるの翔さんだけってことはやはりあのお尻のデキモノ「床ずれ」対策かな(^-^)
早く治りますように\(^-^)/
キラキラ

月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
カツアゲ的な股ドンwww

月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
キリキャン相撲ラブラブ

月刊ゴールデンボンバー ニコ生 キリショー
( ^-^)⊃スネギャ様へラブラブ

あ~面白かった音譜
あと12禁的なものもあったけどここは自粛しときますw≡⊂( ^-^)⊃


koneko*
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

koneko*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。