前輪駆動ベース⑧ | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡



前輪駆動ベース。
















『粕セオリー!』















飽きてきましたが、意外と好評なのでまだ続けます(^o^)







今回はプロポ編。



僕がラジコンを始めた頃にはコンピュータープロポは既に出回っていましたが、エキスパートな人程、

『プロポの機能に頼ってるようじゃ…』

と、よく言っていました。









なので、僕もプロポの機能を使うようになったのはケツカキが始まってから。





それまではトリムとモデルメモリー位しか使っていませんでした。









当時はメガテックJr.で優勝してる若者もいましたよ(☆。☆)












しかし、今ではキッチリ調整してからでないと動かすのも嫌になるくらいプロポ機能にお世話になりっぱなし(≧∀≦)













特にハイレベルな大会中は弄りまくりで何とかしています!














このブログをご覧になっているのは、30~40代で視力、体力の低下が気になるそこそこお金に余裕のある方が殆どだと思います。












せっかく買ったその最高級プロポの機能、半分も使ってませんよね?




















もったいない!!

















明日から、僕がよく使う3つの機能を紹介していきたいと思います。







Android携帯からの投稿