近藤あさみオフィシャルブログ「こんど、あそぼう♪」Powered by Ameba

バンビーナ所属の近藤あさみ公式ブログです。


テーマ:
こんばんわ~~~~

{A53DB2D5-00D5-4610-87FA-4F68DCAD7C30:01}

今日は閏年ですね~~!

友達今日誕生日の子いるんですけど4歳ですね笑



昨日は!



東京まで撮影しに行ってきました!!


あんじゅちゃんと撮影でした!!

駅についたら写真撮ろう!って言ってたのに撮るの忘れてたショボーンショボーン


1か月ぶりくらいに東京行きました!!


原宿行ったらさ

芸能人と有名な人見ました!!!


芸能人の名前がわからないんだよな~…

可愛い!!って思ってた人なんです!

会った人!

結構嬉しかったです!!

そして有名な人は芸能人じゃないと思うんやけど

ソロで写真撮らせてもらいました!!

写真は載せませんけど…キョロキョロ

会うと幸せになれるとか!!



撮影会で着る服も全部買えました!!

久しぶりにワンピース買った!!

新しい靴も買った!!

もう1つ欲しい靴があったんやけど5000円越える靴だったのでやめた(⌒-⌒; )

プチプラ商品が好きな私からすると高かった…

でもパーカーに1枚5000円も使っちゃった…

他にも色々買いすぎた(⌒-⌒; )


そして撮影は昨日すごく早くに終わって家に帰ったのがめっちゃ早かったです!!

でも寝たのが3時笑

今日起きたの昼でした…

そして昼からまた寝て…

今から寝れるかちょっと心配ですね(^∇^)

それでは!

テレビ見てから寝ます!!

おやすみ~~!



いいね!した人  |  コメント(37)

近藤あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み