一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:

久しぶりです
近藤です。です

ああ、すっかり何もかいてない
何も報告していない

事務所を辞めて久しぶりにライブに参戦しました
(>_<)

それも主催者さんの希望で!水墨画をとりいれるネタとして


という事で楽しませていただきましたo(^-^)o


お越しいただきましたお客様ありがとうございましす
m(__)m


ライブ終わりに水墨画の物販もさせていただき本当に色々たのしめました


ちなみにほぼほぼ完売しましたw(゜o゜)w

売上はちょうど7500円
全額、寺Xさんを中心として活動している東北応援隊の募金として全額寄付させていただきます
m(__)m

いやあー一応報告はしないと


ちなみに写真は書いたそんな1枚


ライブはしばらく休んで、また、だらだらせねば
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

近藤です。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。