一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
北風が寒くても
心には常に熱い風が吹きたいな近藤です

昨日は虹岡誠さん主催
モストデンジャラスピンライブでしたアップ

お越しいただけましたお客様
ありがとうございました
m(__)m


昨日は本当に面白かった晴れ
ピンになって2年
多分1番楽しめたな~
なんて思うくらい

にぎやかなライブでしたニコニコ
演者もお客様も楽しい
これがライブなんやねアップ

今週もライブが2つチョキ
諦めずにあつくならねば
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
雪やコンコン雪
あられやコンコン雪
諦めないのは近藤です。

という事で昨日は
らくだらいぶでした晴れ
雪の中
お越しいただきまして
ありがとうございました
m(__)m

いや~
今朝の冷たさくらい
昨日の自分もやばかった
もっと熱いメッセージを
伝えていかんと

昨日は
馬鹿よあなたはの2人とMCだったけどニコニコ

彼等の年末の過ごしかた

つっこみの進藤さんは
12月30日~1月4日まで
誰にもあわず
コンフレーク
→ジョギング
→コンフレーク
→ジョギングという
ルーティンワークを
こなしていたらしい


ぼけの平井ファラオ光は
何があってもノーリアクションの特技を得るため
近くの遊園地に行き
一人でひたすら無表情で
ジェットコースターに乗っていたらしい


・・・なんなんだーショック!
この2人あせるあせるあせるあせる
彼等は最終的には
どこにいくのだろう

デンジャラス過ぎるわアップ


でも、さらに
デンジャラスなやつが
この世にはいるんだね

それは

■虹岡誠プレゼンツ
『モストデンジャラスピン
~正義ピン芸人の集い~』1/28(土)
14時開場、14時30分開演
なかの芸能小劇場にて
入場料800円

出演
虹岡誠
メカイノウエ
一人っ子カモシダ
井手小吉
金子ほまれ
カモメ
桐野安生
二代目菅野総一郎
もっちゃん
近藤です。
ヨージ



があります。

デンジャラスな企画が
たくさんあるみたいなので

お時間ありましたら
起こしくださいませ~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は事務所ライブ
銅のタマゴでした~ニコニコ

お越しいただきました方
ありがとうございました
m(__)m


いや~あせるあせる
今日はダメだったあせる
反省しまくりちよこだねショック!
人生色々みたいなあせる

次はJumpに降格しましたが、がんばりますアップ

もっともっと
追い込んでいきまーす

今週2本良いライブが
あるので切替、切替

ということで


■らくだらいぶ
1月23日(月)
なかのZERO視聴覚ホール
18時40分開場
19時00分開演
前売り500円
当日600円



■虹岡誠プレゼンツ
『モストデンジャラスピン
~正義ピン芸人の集い~』1/28(土)
14時開場、14時30分開演
なかの芸能小劇場にて
入場料800円

出演
虹岡誠
メカイノウエ
一人っ子カモシダ
井手小吉
金子ほまれ
カモメ
桐野安生
二代目菅野総一郎
もっちゃん
近藤です。
ヨージ



ああ~明日からいや
今から諦めない
ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。