一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
一日一歩近藤です。-111112_160619.jpg

昨日はらくだライブでした晴れ

お越しいただきました
お客様がた
ありがとうございました
m(__)m

昨日は出だしで
ネタが飛んでぐずぐずでしたショック!

う~ん、下半期
一番だめな出来に
ノミネートされましたが

R1とか
事務所のホープ大賞予選などなどあるから

ここ2日は反省だな
プロとアマチュアの芸人の境を痛感しましたあせる

まだまだアマだな、俺は

気分一新して
巻き返さねばショック!

写真はこないだ
フラットよった浅草の風景
新東京タワーのように
高く高く
志高く

ああ~諦めないパンチ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一日一歩近藤です。-111118_215616.jpg

どんな時も
どんな時も
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと
言える気持ちを
抱きしめたいな
って思う近藤です。です

先日、東京国際フォーラムで行っていた
槇原敬之コンサートに
行ってきました晴れ

いやぁ、席は
2階の奥の方だったので
単髪、チェック!?のハーパン姿が
猫ひろ〇さんに少しみえそうだった自分がいましたが
アップ最高ニコニコ

2時間半癒されました
人間もマイナスイオンを
発生する事できるんだね

滝きいざなわれたわアップ

写真はそんな会場で撮った
行ってきたよ写真

これくらいなら
ブログあげても大丈夫かな!?
みんなバシバシとってたし

でもって、昨日は
事務所ライブステップでした~ニコニコ

雨の中お越しいただきまして、ありがとうございました
m(__)m

次は一つ昇格しーの
ジャンプですアップアップアップ
頑張りますパンチ!

そして今日はらくだライブ
あぁ、ハード

でも、諦めないヒヨコヒヨコヒヨコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ファミコン道場から2日たちましたが、今更ブログを更新してみる近藤です。です


火曜日はお越しいただきましたお客様
ありがとうございました
m(__)m

今回は反省のみですショック!
次回頑張ります


先日、電源いれてから
30分起動すると電源が切れるWiiを頂いて

色々ネットを見ていたら、自分で修理できそうなレベルだったので、
やろうかと思ったけど

さらにネットで
修理費以外に安かったみたいなカキコミが多かったので

正規に修理にだしてみたところヒヨコ

でら高い見積もりが来たよあせるあせる

まぁ、キャンセルできるけど

保障なくなるけど、
自分でやった方が相当お安かったな~ショック!

まぁ、めんどくさいからいいやショック!

Wii君もちゃんとしたところで直してほしいと思ってるだろうし


最近は諦めそうな事が多いな~

諦めそうな秋

まぁ、諦めないけど

はらいせにローン組んでパソコンでも買おうかなアップ

明日は雨らしい

諦めない神さま
一万円札だなんていいません

500円玉の雨がふらないかな~落ちてこーいアップ

まぁ、諦めない神様なら
自分でなんとかしろっていいそうだけどショック!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。