一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
一日一歩近藤です。-110624_010628.jpg

熱いのは
みんなが頑張ってるから!?生き生きしてるから!?
いや、気候の問題近藤です。

昨日はらくだライブでしたアップ
お越しいただきましたお客様ありがとうございます
m(__)m

いやぁ、どうも最近ネタいや、メッセージがどうも覚えきれないあせるあせる

昨日も後半はグダグダしましたが、諦めませんので
しかし、年かなあせるあせるあせる

でも

だめな事があればダウン
良い事もあるアップ

昨日はすげぇ良い事がありましたラブラブ!

昨日オープニングでも話しましたが、写真すごくない音符

FM79.5、ナックファイブのステッカー頂きましたアップ

こんなあげぽよな事はないよアップ

チョコねぇ様ありがとうございます
m(__)m

大宮の方に向けて合掌
( ̄Π ̄)

ちなみに

今日は金曜日のナックファイブは

ファンキーフライデーの日アップアップアップ

ファンキーに熱くなりたきゃいかなきゃだよ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一日一歩近藤です。-110619_124030.jpg

FM79.5のフレッシュアップナインパーソナリティークローバー仁井聡子さんの声が、ドストライク過ぎてアップアップ

いつでも打てるようビックリマーク
無駄に素振りをする近藤です。です

自分の中で、声って結構人を見る、知るポイントかななんてニコニコ

まぁ、たんに声フェチなのかもあせるあせるあせる

仁井さんの声はたまらないね~

かわいいとか綺麗とかだれでも作れる声じゃなくて

清涼感ある透き通るような声がたまらないね~(*>ω<*)

また笑い声がいいんだね晴れ
どんな人でも笑い声、笑い顔は嘘つけないからね~

絶対いい人!間違いない!

ああ、いつ聞いても、声で飯何杯でもいけるわ~おにぎりおにぎりおにぎり

そんな声フェチ近藤ですがでるライブ


第18歩 らくだらいぶ
年6月23日(木)
なかのZERO視聴覚ホール
18時40分開場
19時00分開演
前売り500円
当日600円


ちなみに写真とタイトルは、最近買ったひげそりアップ

ひげそりでブログ書こうとしたら、声フェチで熱くなってしまいました
m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一日一歩近藤です。-110617_084130.jpg

今日のタイトルは我ながら熱いなと思う近藤です。です

てかでた~、ボクシングまんが、はじめの一歩、96巻ビックリマーク

近藤です。は無類のはじめの一歩好きニコニコはじめの一歩芸人というのがあれば絶対いけるね

てか、96巻、長い~ニコニコ
高校生の時にボクシングやってたからパンチ!のりで買ったらこんなながくなるとはあせるあせるあせる

今回も熱いソウル頂きましたm(__)m

つねに挑戦者としてリングにあがらなきゃだめだと、自分も今日から挑戦者としてあがります!

すべろうがすべるまいが関係ないビックリマークビックリマークビックリマーク

・・・・・

・・・



わけはないけどあせるあせるあせる

挑戦者の気持ちでいかねばね。

攻めだ攻め!

主人公、幕ノ内一歩の必殺技デンプシロールがあるんだけどパンチ!今度は思いきってデンプシロール漫談しようかな

そんな近藤です。がでるライブ

第18歩 らくだらいぶ
年6月23日(木)
なかのZERO視聴覚ホール
18時40分開場
19時00分開演
前売り500円
当日600円

しょっぱなからデンプシロールしかけたら、これはまさに千堂さんとの再戦の時(29巻だね)

知ってる人だけ笑えばいいさニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。