一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
一日一歩近藤です。-110330_073022.jpg

はい、最近ことわざにはまってる近藤です。

馬の耳に念仏馬より!馬の耳にアキラメンナヨエールの方がしっくりくるななんて思う今日この頃パンチ!

昨日は新宿トライゾーンでライブでした、起こしいただいたお客様ありがとうございました
m(__)m

初の舞台で緊張して噛みまくりで、久々諦めかけそうになりましたが、打ち上げのオーナーお手製のまかない食べたら勇気リンリンキラキラ

そんな心温まるトライゾーンで、同期でザギンデシースルーのボケの西君がピンで単独ライブをやるそうですパンチ!

すごいよキラキラ長い付き合いをさせていただいてますが、彼のポテンシャルはハンパないからねキラキラ

そんな写真をあげさせていただきました

西順之介単独ライブ
29度目の正直
4月5日 19時半
新宿トライゾーン
1ドリンク1シャンパンで1人1000円だそうです

そこには本気があるよパンチ!
西君ファイトキラキラキラキラパンチ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一日一歩近藤です。-___ed.jpg

にらめっこをした時にすぐ笑うよう心掛けてる近藤です。ニコニコ

にらめっこしましょう笑うと負けよ!?違う!笑ってる方が強いよ。笑ったもん勝ちだよねパンチ!

そう、そんな前向きな近藤です。がこの世で一番ポジティブだなって思う食事マクドナルドの『ハッピーセット』のおまけが今本気!
スターウォーズグッズもらえんだよ!
近藤です。は無類のスターウォーズ好きドキドキさっそくダッシュで買ってR2D2をゲットしてきました
今日はそんな写真ヒヨコヒヨコヒヨコ

辛い時苦しい時はハッピーセット買って前だけ見て歩いていこうぜよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一日一歩近藤です。-110326_2211~02_ed.jpg

今日はハードワーカー近藤ですあせるあせるあせる

午前は普通に朝から仕事、初めて鉄を売ってきましたあせるあせるうれるんだね~

でもって午後はネタ見せ終わりに、池袋でお笑いチャリティーストリートライブ募金団体『東北応援隊』に参加してきましたニコニコ募金していってくださった方々キラキラまた暖かい言葉をかけてくださった方々キラキラありがとうございました
m(__)m

今回は時間の兼ね合いでネタできなかったですが、次回はかならずやりますのでパンチ!

でもってその後は川口へライブ『わらう~の!』 東北関東大震災チャリティーライブにださせていただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ

めちゃくちゃ暖かかったですドキドキ本当にありがとうございました

1位には賞金がでるんですが、なんと5組も!!近藤です。も入ってました!
ありがたいm(__)m
という事で5組満場一致で賞金は募金させて頂きましたニコニコ

にしても長い1日や~
今日はぐっすり寝れそう
いい夢みたいな~

でもさ、夢って寝て見るもんじゃないパンチ!起きてみるもんだパンチ!よっしゃまだおきてなけゃ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。