一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:

はい、こんばんわニコニコ近藤です。

近藤です。チャリを買いました自転車職場までチャリで行って体を鍛えよう作戦のためです

このくそ寒い中チャリで行ければアップどんな季節でも乗り越えられると思って買いましたパンチ!

真オレンジのマウンテンバイクを探していたんだけど、違うチャリに一目惚れしてしまい購入アップアップ

全身真っ黒ホイールもスポークも黒でタイヤが従来のチャリの2倍くらいある巨漢です。

前に折りたたみの赤と青のチャリにトランスフォームすることからオプティマスプライムと名付けましたがあせるあせるあせる

今回は前部黒く、タイヤが太い、がっしりしている黒い乗り物といえば!『黒王』しかないアップアップアップ

ということでこのチャリは黒王と名付けます

世紀末の覇者におれはなるパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、じゃんけんでグーしかださない近藤ですクローバー

はい、なぜならグーをだすと自然とガッツポーズになるからアップ

そんなわけであせるあせる昨日はらくだらいぶでした~アップ
お越しいただいたお客様ありがとうございましたクローバー
いや~ニコニコライブは楽しい楽しい

ピンになってそろそろ1年くらいアップアップ諦めなければピンでもなんとかなった

今年もみんなに諦めるなとかれこれ30回くらいは言ったなニコニコ

今年は『諦めるな!』と色々な職種、人種の方々に言いたいのと、代ゼミの講師が言う回数を超えたいと思いますアップ

はい早速べたに!受験生諦めるな!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、KYといえば空気読めないではなく、希望に夢膨らむと解釈する近藤です。
昨日は中目黒で新年会でした~ニコニコ何の会といわれると難しいですがガーンとにもかくにも熱い男女達が熱い話しを交わすそんな宴でした晴れ
いや~面白かった~面白過ぎて終点駅まで行ってしまってタクシーで帰りましたあせるあせる

昨日は半魚人あるあるをする新キャラクローバーサンリオのハンギョドンとコラボした、コンドドンを頂きましたので、そんな情熱(ネタ)を作ろうかと思いますパンチ!

にしても半魚人あるあるってなんだ~、今から走りに行って考えてきます~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。