一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
歯茎からの血が久々とまった近藤です。

昨日は千葉工務店祭り2日目、呼んで頂いた千葉工務店さん、見ていただいたお客様ありがとうございました。m(__)m

森林〇×クイズでテーブル貰えるわなんやら、大盤振る舞いなお祭りはくりびつでした~
いやはや、色々勉強になりましたガーン

近藤です。はコンビでは営業はいった事ありますが、ピンだと始めてだったのであがりまくりました。
でも少しでも情熱が伝われば良いかとおもいます

ちなみに話は全然関係ないですが、シムシティDSが全然クリア出来ず進まなかったのが、祭りの森林〇×クイズの回答通り、自然の割合を意識したら一気にクリアしました

千葉工務店はすごい!
(o゜▽゜o)
あっぱれ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一日一歩近藤です。-100828_231637.jpg

いつも情熱と歯茎からの血が止まらない近藤です。


今日はモグライダーと千葉工務店の夏祭りイベントに参加してきました。
なかなか、屋台や魅力あるものがいっぱいあって、なかなかナカナカでしたが、精一杯やりました。

明日もがんばります

ちなみに写真は打ち上げで一番ウケた友重渾身のギャグです。
飲み物飲んでるように見えますか!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々ブログ更新近藤です。すこぶるここんところ体調が優れなくてかくきになれない、夏バテかな
いや、口から血がとまらないからだ、歯肉炎が悪化し放題です。血が足りない~
今日と明日、いつもお世話になっているブラダイさんの、会社の夏祭りを盛り上げに浦和に行ってきます

千葉工務店夏祭り
場所はさいたま市緑区中尾です。夏祭りイベントは16時~

モグライダーと暴れまくるよ~、よっしゃ~
貧血気味でも諦めない
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。