一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
熱々ソーセージより、熱々メッセージ!が大好き近藤です。

昨日は荒稼ぎらいぶでした。昼まからお忙しい中ありがとうございました
m(__)m

昨日はしょっぱな挨拶からメッセージ(ネタ)が飛んで、終始シャウトでなんとかするという強行手段に走りましたが、本気ピンチでした
(;^_^A

あそこまで忘れると開き直るしかないんだなあ~楽しくはやれました。多分ここまで飛ぶことはもうないでしょう

その後、リスペクト芸人、寺Xとモグライダー友繁、もっちゃんとお客さんで飯にいきました。きゃつらは最高だぜ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
楽しくってしょうがなかったってばよ
(*⌒▽⌒*)

今日の事は忘れて、明日から諦めずに生きていきます。

とにかく元気がでないときは、神崎マキの歌を聞いて、肉焼いたら、絶対諦めない!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どこいく?松屋、吉野家、いや熱帯夜!もう熱くてわけわからなくなっている近藤です。

今日はネタ見せ後に新宿で買い物
こないだテレビでやっていたうすはりグラスを買ってきました
\(◎o◎)/!

うすはりグラスはすげーのさ
グラスを最大限のうすさにすることで飲み物(おもにビール)の中の泡立ちがはっきり見えて、ガラスによる熱も逃げにくい

熱が逃げにくいって事は熱いやつってこと
熱いけどうすいって(?_?)まぁ、とにもかくにもすげーってこと

そんなグラスを東急ハンズで買って、今から熱いコンビ、モグライダーがでるライブを観てきます

さあ、燃えさせておくれいよー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アイスクリームよりホットドリームが大好き近藤です。

今日はティアラこうとうでDDPらいぶに出演させていただきましたm(__)m

私生活では最近稲敷でタイヤがバーストしましたが
(;^_^A
ライブでは6月入ってからいっさい笑いのバーストしてません
(┰_┰)

先月だめだったので、今回は玉砕覚悟でいきました。
いや~、まあウケはまだまだだったけど、なんか少し吹っ切れた感じです。同期の芸人や後輩芸人もがんばってたし

まだまだ諦めない
次こそ会場をバーストさせるぜよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。