一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
好きな草冠の漢字はときかれたら、迷わず夢と答える近藤です。

いや~ここんところイソガッシングな日々です。ピンになってはや4ヶ月、今年はC1、M1は相方不在で無理かななんて思うてましたが

我が最大のライバル芸人もっちゃんと一緒にコントを掻き回したろうと同盟で、シーワンことC1ことキングオブコントにでます!

勝敗よりレジェンド!こんな錆び付いた時代にもっちゃんと一撃入れるゼイ
o(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今したいレジャーはと聞かれたら?森林浴?海水浴?いや、迷わず全力と答える近藤です。

じめじめ、カラカラがつづく今日この頃ですが、ネタ帳がついに果てました。
で同じ新しいのを買ってきづいたんだけど

どうやら、逆から俺はノートを書いていたみたい
(;^_^A

まぁ後ろからでも前からでもちゃんと終ったから
オッケー!!

さあて、2冊目も全力、全力だー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一日一歩近藤です。-100522_215708.jpg

好きなサインは?ときかれたら迷わずVと答える近藤です。です

今日はお笑い芸人フジタさんの単独ライブ
『フジタの挑戦状』に行ってきました。隠れゲーマーの自分としてはゲーム+笑いなんて、目から鱗ではなく炎でるわ
中野小劇場だったけど立見でるくらい満員御礼

めちゃくちゃ面白かったというかすげー。一番はアトランティスの謎をマナで5分くらいで全クリしてたのは、くりびつ仰天!笑いを通りこして感動した!

写真はそんなフジタさん、遠めから周り人がたくさんいたので遠くから
今日はスッキリした気分でぐっすり寝れそうだ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。