一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
きまぐれおれんじ通信-100228_011302.jpg

あっぷる最後のライブだったんですが、なんだか色々慌ただしくて、まだまだ夜は長そうや~
( ̄▽ ̄〃)


色々書きたいんだけど、ゆっくり書けへんから、また明日当たりに書きます

とにかく今日はありがとうございました~

ああ~まだ夜長そうや~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は1ヶ月ぶりにフットサル行きました~

最近は分析、分析の日々だからたまには体も動かさないとo(^-^)o

しっかし
ジョギングはしてるんだけどね~、身体がおっつかなかったよ
( ̄▽ ̄〃)

あは身体重いわ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は渋谷のギャラリールデコでやっている

Minami Produce
verse.2
『世界の終わり』を囲む短編

の芝居を見に行ってきました。一言でいえばスゲーもん観たなってな感じです。観る人もいるかと思うので細かい話しは書けないですが、役者さんも個性あるレベル高い役者さんでよかった~


昨日はネタ見せでは散々やったけど、自分に足りないものがまたまたわかったし、芝居観ていい刺激もらったし、良い環境に囲まれてんだなぁなんて思ってしまうよ

日々精進していかねば
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。