一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
きまぐれおれんじ通信-D1000099.jpg
昨日は色々でした~

M1は落ち
(>_<)

その後阿佐ヶ谷でライブ
(>_<)

その後吉祥寺のfunk stepでケンケンがDJをやっているので、飲み行ってきました
(*⌒▽⌒*)

写真はわかりずらいですが、左にそんなケンケンと右に車職人さんがいます。
いや~まぁ昨日は色んな人と話して仲良くなって、funk stepは良い気分転換になりました。

昨日の反省することいっぱいあったけど、まだまだあきらめません勝つまでは
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きまぐれおれんじ通信-D1000096.jpg
昨日は中野視聴覚ZEROでファミコン道場ライブでした~

満員御礼で本当にありがとうございます
(≧∀≦)

昨日は最終ステージ無制限だったんですが、まぁ無制限でネタは無理なもんだわな。

打ち上げでは、18歳の芸人丸山レイヤがブログで使うミッキーマススっていう言葉にダイバッシングが、、、

でも使っているうちに少しそんな言葉が好きになった自分

皆様昨日はありがとうございました。ミッキーマスス(≧∀≦)

ってこれで終われない
やっぱり使いどころというか訳わかんない言葉だなぁ

というか今日はわけわからんブログになっとるわ
ちなみに写真は全くいじってなかったですが、平井ファラオ光るに残念だった顔をしてもらいました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は現役役者の方とお話をする機会が仕事帰りにあったんですが

その人いわく

50、60歳の役者も今だプロとして、役者業を勉強してるらしい

うちのめされました
(>_<)

役者という仕事をするために、職人として常に勉強をするというのが基本だそうです

立派だなぁなんて思ったけど、これって当たり前の事なんだよな
(>_<)

日々学習かあ~
自分もしなきゃ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。