一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
きまぐれおれんじ通信-D1000060.jpg
昨日は稲敷市の角崎夏祭りに
・あっぷる通信
・バカよあなたは で
営業に行ってきました~
(≧∀≦)

今年はやたらゆかりがある稲敷市ですが、今回は夏祭りでネタをやらせていただけるなんて、ありがたいです。

外にある特設ステージで、なかなかお客さんとの距離が遠かったですが、なんとかやってきました
(´_ゝ`)

帰りはまた速攻で東京へ
前日から色々やってて2時間くらいしか寝てなかったのと、ほぼ運転しっぱなしだったので部屋ついたら自然と落ちてました~
(-_-)zzz

良い勉強になりました

ちなみに写真は
バカよあなたはのつっこみがバカみたいな事をしている写真です。

あぁ~にしても今日も眠い
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きまぐれおれんじ通信-D1000058.jpg
今日は中野芸能小劇場でトンガリライブに出演しました
(≧∀≦)

今日はよかった事が1つ、以前に吉祥寺で声かけてもらった、千佳ちゃんと妹の由依ちゃんとお母さんにライブに来ていただきました~
(*⌒▽⌒*)

本当にあざす
m(_ _)m

今日は上位はとれませんでしたが、それ以上に良いものを頂きました。
また来てくださいね~
(≧∀≦)

ちなみに写真は頂いた写真です。どうもありがとうございました
m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きまぐれおれんじ通信-D1000057.jpg
昨日はお笑いライブファミコン道場でした。
それはそんな打ち上げの写真
(≧∀≦)

いや~モグライダーの友繁は髪紫だわ~

おばぁさんみたいと言うと
しょんなんじゃめーよ
(そんなんじゃねーよ)と言われました

あいかわらず、愛しいキャラだな友繁は
(´_ゝ`)

ライブは暖かくてやりやすかったです。こんなライブが続けば良いと思います

今日はびっくり!!
前に路上ライブ後に、吉祥寺で声かけてくれた、千佳ちゃんのお母さんが観に来てくれました。

ありがたいもんです
m(_ _)m
また観に来てください~
時間があったら今度は親子で~
(^-^)v

どうもありがとうございました~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。