一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
昨日はお笑いライブスタイルでした~(≧∀≦)

いやぁ、有名な人が多く出ている中、やらせて頂きました~

能か漫才か、直前まで、どっちにするか迷っていて
(>_<)
漫才で勝負しました
(^-^)v

いやぁ、入賞はできなかったけど、自分的には楽しくできたと思います
(´_ゝ`)

自分のつっこみレベルが全然上がってる気がしてなかったんですが、昨日は少し上がったかもなんて感じられました。

相方の遠藤がここんとこ物凄い速さで進化している気がするので、自分もついていかんと思ってたなか収穫あったかなぁ。
って思えたライブでした。いつも力を抜いてるわけじゃないけど、汗かくくらい全力でやらんといけないですね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マイケルジャクソンの弔いに、ここんところ時間があれば、やたら後ろ向きに歩いていた近藤です
m(_ _)m


うむ、もういいだろう
(´_ゝ`)

久々マイケル聞いてたら、ビートイットという曲で発音良すぎて

ビートイットがビデーって言う風にしか聞こえない
(゜-゜)

うーむ、ところでビデって何だろう
(・・?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きまぐれおれんじ通信-D1000051.jpg
今日は茨城の稲敷市主催の稲敷爆笑ライブに
・馬鹿よ貴方は
・モグライダー
・千葉ダイブ
と一緒に参加してきました
(*≧m≦*)

いやぁ、前回予選で今回は本戦ということで、収容人数640人というかつてないほどの広いホールで
無事に優勝しましたー
(≧∀≦)

いやぁ、ほとんど寝てないで車運転していった会がありました。

賞金と
写真で持ってる野球板
あと、米とか素材とか色々もらって(≧∀≦)

稲敷良いとこ
一度はおいで~♪
ってな感じです

でもって終わったら
速攻東京戻って

ごんたっくるーむ
ぼりゅうむ7に参戦
みなさん暖かかったです
それよか見たかったというか、職場が一緒なオルタードシステム、前からファンのナッパの家族とタイバンできてよかった
(T^T)

ごんたっくさんに感謝ですm(_ _)m

今日は激動な1日だったけど、みんなに支えられてんだなあって思った1日でした。全部自分一人ではできないからね

今日は皆さんに感謝しながら寝ます。

オヤスミシシッピー川
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。