一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
綺麗な話ではないけど
ハトのふんが道にあって1つその中に、赤いバージョンのふんがありました
(゜_゜)

どしたんだろう
ストレスかな
それとも辛い木の実とか食べ過ぎたのかな
(゜-゜)

ハト社会もたて社会なのかね

なんて思う今日この頃


※注意※
仕事やプライベートでイライラしている人は、さらにイライラします。コンディションが良い時に見てください。

29・男をみせるぜっていう早口言葉①

「生麦、生米、生卵いっき飲み」


30・男をみせるぜっていう早口言葉②

「バスガス爆発を直前で防ぐ」


31・男をみせるぜっていう早口言葉

「となりの客はよく柿食う客だが、おれはその横でニッカウィスキーを飲む」


32・男をみせるぜっていう早口言葉

「赤巻き紙、青巻き紙、黄巻き紙を折りながらニッカウィスキーを飲む」
とりあえず
こんなんでましたけど
(このフレーズ古いか?)
いや~がんばったな1ヶ月
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
トラッパーという演劇集団のマヌカンという芝居を見てきました
(≧∀≦)

いやぁよかったっす
何が良かったって建みさとさんが良かった
(´_ゝ`)

みれて良かった
(T^T)
生きてて良かった
(T^T)

ここで一句

建みさと
横からみても
建みさと

うん、我ながら気持ち悪いなあ


※注意※
仕事やプライベートでイライラしている人は、さらにイライラします。コンディションが良い時に見てください。

26・ちょっとお洒落なことわざ①
「海老で鯛をツーリングに誘う」

27・ちょっとお洒落なことわざ②
「脳はある鷹は爪にネイルアート」


28・ちょっとお洒落なことわざ③
「猿も木から3回転半月面宙返りで落ちる」


もうネタがつきたなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スタイルライブでした~
いゃあ、今日は凄かった
(≧∀≦)

テレビで出ている有名な人達と一緒にライブでれて、面白い事できて
あいやぁ、ありがたいもんです。

本当に今日きて頂いた方々ありがとうございました

※注意※
仕事やプライベートでイライラしている人は、さらにイライラします。コンディションが良い時に見てください。

25・ショーチクバイ

「松竹ばいーーーん」

もう何も言えません
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。