一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:

いやぁ、今日も1日疲れたわ(*≧m≦*)
日々やる気がでないのはなぜだろう

まぁそんな事はおいておいて

本日の一発ギャグ~

※注意※
仕事やプライベートでイライラしている人は、さらにイライラします。コンディションが良い時に見てください。

2・浦島太郎の歌より

「昔々浦島は~♪助けたキャメロンと朝までアバンチュール♪」

はい、実写版浦島太郎です。太郎役は金城武とカメ役キャメロンディアスの恋物語。

以上
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は東部33部隊でした~
(*≧m≦*)
記念すべき1発目のライブで、一番最初にネタをやらせてもらいました~

いや~お客さんが暖かかった
(´_ゝ`)
あぁいう自主的なライブってアットホームな感じで良いもんだ~って思いました

企画も映像もなんとかもりあがったし、色々あったけど、笑いで落ちればOKさ
次回また4月決まったしね。
でも本当にお客さんに感謝です。今日は中野には足向けてねれないな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は東部33部隊のライブが中野Vスタジオでやります。時間がある人はぜひお越しください

そして
1ヵ月一発ギャグ強化月間として、1日1個作っていきたいと思います。
(´_ゝ`)

ということで、

■本日の一発ギャグ

※注意※
仕事やプライベートでイライラしている人は、さらにイライラします。コンディションが良い時に見てください。

1・槙原敬之の曲より

「もう恋なんてしないなんて~~♪言わないよジェットリ~♪」
84b7fe4f.jpg


はい、これは今年一番の力作です。新作ではないですが開会行事には有名人のゲストが必要だと思い、あげました。(*_*)

つづくかな、これ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。