一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:

今日はスッキリした〓

久々昔の職場の人と飲みいってスッキリ

この人達はみんな凄い
(≧∀≦)

なんか最近病んでて体調悪かったのがスッキリしました

みんな好きだわ~

こういう感覚、最近なかったから帰り道泣けてきました


自分をわかってくれる人がいる

良いことですね~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いゃあ
疲れるね日々(*_*)

今日もつらかったわ

でも愚痴ってばかりはいられないという事で

今日はモチベーションをあげるために
誰かに感謝しようかと思います(´_ゝ`)

誰かに感謝するとなんか自然と穏やかな気持ちになれるんだよね

というわけで

今日一番感謝する人は

う~ん

ヤフオクで黄色のセーターを送ってくれた方

おしゃれな黄色

さんきゅー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はショートフィルムというライブでした
ヽ(´ー`)ノ

そしてその後にフットサルがあるという過酷なスケジュール(*_*)

ライブは
暖かかったお客さんあったかかった
本当涙です
(T^T)

MCは軽くとちったけど、なんとかなって
肝心なネタがはまんなかったな

自分のつっこみがまだまだ足りない気がする
(>_<。)

まだまだだ(*_*)
つっこみの方向性とキャラを考えつつ

今からモンスターにつっこんでいきたいと思います

って、ただそれゲームでモンハンをやるだけだから~

って・・・

・・・

だからだめなんかな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。