一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
 
今年を振り返えり~
去年の再生の年とは比べ、新しい事をすることが多い年でした
ポケモン、モンスターハンター
この年ではじめてデビューしたけど
はまったなぁ・・・
何匹のモンスターを捕獲し討伐したのだろうか
命ってかぎりあるものなのに
あいつらはわんさかわんさか出てくるのは
なぜだろう
 
そうゲームだからです。
というすべりトークはおいておいて
 
お笑い、お笑い
 
今年3月から最初はお互い舞台への
リハビリがてらにという軽い気持ちで
エンドーとあっぷる通信というコンビをやりましたが
結構好調で
 
いろんな芸人さん達と出会ったり
来年にもつながるライブ出演をいただけたり
本当みなさんに感謝です。
 
そんな連中と来年は
どんどん上まで目指していきたいもんです。
 
これを見ている人がいたら
来年も良い年でありますように
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

病みますな
ああ、病みますな
病みますな

ってな感じで最近モチベーションちっとも上がらない
(T^T)日々を過ごしている近藤です

なぜだろう、飲み行ったりしてそんときは楽しいんだけどなぁ
(´_ゝ`)

久々見た自分の小物っぷりに凹み、人への不信感とかなのか、やたらイライラする事が多い年末だわ。

自分の事しか考えないのが良いのか、周りの事を考えてのが良いのか?

とにかく自分主義者っていうのは何なんだろうなと思う

ああ~
だめだ~カルシウム足んないのかな
(*_*)

やばいな~このナヨナヨ加減、いろんな事がいい加減になりそう

こんな時に気合いを入れるために、誰かに全力でビンタしてもらったら目が覚めそうや(゜_゜)

全自動ビンタマシンってないかな(>_<。)

膝枕の枕だってあるんだから、あってもいいよね
ああ、2年ローンでも買うのに
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の俳句
 
電車内
本格的に
家モード
 
本当ビツリクですよ
(゜_゜)
こんなんで良いのか日本と!想わせる1枚
 
ちなみに彼は寝ていません!向こうを向いて雑誌を読んでます
 
最初は3席使って脚のばして座っていたんですが、16号を取り込んで完全体のセルではなく
気づいたら完全体になっていました。
 
だめだわ日本
 
変えてよ!あそうさん!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。