一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
今日は近くの体育館のプールに泳ぎに行ってきましたそこでのじいさん、ばぁさんの水泳教室と重なってしまった短歌


ジジ、ババが
等間隔で
バタフライ
ただ溺れてる
ようにしか見えない~


2コースを借り切って、そこに20~30人くらいいるから、コースにぎゅうぎゅうで、バタフライを等間隔で泳ぐ光景が異様でした。

あれはまさに魑魅魍魎の百鬼夜行ではないのでしょうか。

う~ん、みんな幸あれ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の短歌

朝早く
ちゃりに乗ろうと
駐輪場
あ、あれ?あ、あれ
盗まれてました

というわけでチャリが盗まれてた~
ショックすぎるわ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の短歌

モンハンで
鹿を1頭
倒したら
仲間の鹿に
群でボコラレ~


というわけでPSPでモンスターハンターをやってるんだけど(≧∀≦)

難しい(>_<)
すぐ殺されてしまう
(>_<。)

だめだポケモンは向いてたと思うけど、モンハンは向いてないや~

やっぱり取説必要だったのかな~
なしを買ったから操作が全然わからん

敵を斬ってたらボタンを間違えて、いきなり敵の目の前で刃物を研ぎ始める自分

でもってパニックになってさらに刃物を研ぎ始める自分

敵目の前にして何のアピールやねん
(--;)

難しすぎるよこのゲーム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。