一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
ついにデビューしました
U^エ^U

え?

何かというと


そうみんなが大好きなあれです


そう

ポケモンデビューしました
(*≧m≦*)

この年になって初めて・・・
いやぁヤってみると結構奥が深いゲームなんだね
(゜ε゜;)

最初はポケモンを捕まえられず泣きそうになった夜もあったけど
(>_<。)


やらない前はポケモンのデザインのどこがかわいいんだろうと思ってたんだけど、やってからは1匹1匹かわいくてしょうがない
(≧∀≦)


こんどは初のトレードをしてみようと思います。

と思いきや、横で作業着きてるおじさんがポケモンやってる~

交換しようかな交換しようかな


どうしよう~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は南関サーキットでした。

いやはや、色々不安な要素はあったけど、なんとか終了しました。
(^_^;)


今回もMCやらしていただきましたが、本当今回はスタートと中MCはややとちりでしたので反省せねばです
m(_ _)m


ライブの全体の感じはMCで決まるので、もすこしうまくいけるようにで日々精進します
(T^T)


エンディングで色々な芸人さんとからみましたが、やっぱり面白い芸人さんって突っ込ませてくれる時間をくれるんですよね~。そういうの含めてエンディングは初めて話す方が多かったですが、やりやすかったです。


ってなんか、ライブ日記は反省日記になってますが、そんなんこんなんできるのも、

お客さんいたり

相方や芸人がいたり


おれのオレンジのシャツがメイドインイタリー


だからだと思います
(^_^;)

落ちたかな?

とにかく今日来ていただいたお客様ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハムナプトラ3を見にいってきました
(^-^)

いやぁ、中身の事はあまり書けませんが、よかったです。
展開的には、これは絶対に阻止しないとだめだ→阻止できず→じゃ今度こそ阻止を~っていうベタな展開でしたけど
(^_^;)
安心してみれました。ドキドキ感と意外性という意味で言えばないかもしれないですが、アクション映画ビギナーにはよいものかと思います。


しっかし、皇帝(ジェットリー)はすごいわ。
ただでさえ拳法の達人なのに、魔法みたいな技使うし、あれをくい止めたあの2人はすごいね~

ってどっぷり映画にはまってしまっている自分。ぜひぜひみてみて下さいな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。