一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
単発で蒲田のクラブトップスの怪談ナイトに参加してきました(>_<)

怖い話しは自分は超苦手
(x_x;)


なのになぜに参加するって?
お客さんに伝える力をつけようと思って

って前向き発送だけど

(´_ゝ`)


超こわかった


なのでそれ以上は怖くて書かないけど、何が一番怖いかっていうと

語りてで参加する芸人やべが、ガチで怖い話しをしろって言っていたから、笑い話しをカットしたんだけど

やべ氏全編笑い話しだったからね
(゜o゜;)

いゃ~幽霊も怖いけど

生きた人間が一番怖いわ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
片側1車線の道を運転してた時に、結構前の方で彼氏が彼女を下ろしてちょうど出発するくらいの時だったんだけども

最後に彼は5回ハザードたいてアイシテルのサイン(ドリカムの未来予想図から)決めようと思ってたんだろうね
(´_ゝ`)

てか、もう古いのかな?これやること自体
(^^;)

まぁとにもかくにもそれをやろうとした時に、

おれが猛スピードで近づいちゃったわけで
(>_<)

彼氏はあわててスピードを出すわけで
(^^;)

そんなわけだから彼女を下ろした100メートルくらいで5回ハザードサインが決まったわけで
(゜o゜;)

見えない彼女には伝わらないわけで
(x_x;)

なんかタイミング的に後続車の自分に5回ハザードのサインたかれたわけで
(゜_゜)

そんなんされてもこまるわけで
(´・ω・`)

お、おぅ!ヒューヒューだぞ!としか言えないわけで
(゜ε゜;)

小樽の冬は厳しいわけでって、

北の国から口調になったわ

小樽の冬も、今更のブレーキランプ5回点滅のサインもサブイね~
{{ (>_<) }}って話し。
落ちがみつからなかったからこうしてみました。


本音はサブくないと思うけどね、昭和中期のつっこみをする自分としては
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は南関サーキット
(*≧m≦*)

いやはや、前回コテンコテンに滑ったからね~、(-_-)
そんな恐怖もありつつで、本当緊張しましたわ~
ネタ的には、空気にはのまれずツカミを取れたので、終始いい感じでできたました。
('-^*)


うむ、ツカミって大事だね
(´_ゝ`)


でもそれもこれも、来てくれた方が空気あっためてくれたっていうのが、一番大きいです

みなさん本当ありがとうございました。
m(_ _)m

次回は来週7月4日、時間があれば見にきてでーす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。